金太郎11ヶ月

2010年10月13日 (水)

ごぶでーす

あたくし。金太郎の20時の寝かしつけと同時に寝てしまうという癖を身につけ・・・

じぇんじぇん更新できませぬーあははは。



金たろはん。11ヶ月です。
11ヶ月って何か言いにくいし。
「今月末で1歳です」
と言ってたら、なんだかとっても淋しくて嬉しくて、ここんとこセンチメンタルジャーニーな母ちゃんです。

ま、「1歳過ぎてるかと思った」
と言われるのがオチです。身長高いのとおっさん顔故。



☆10月12日
5歩あるきました。クララが立った!状態。またはキョンシー。
☆10月13日
10歩あるきました。やはりクララかキョンシーのたたずまい。

☆ご飯、少しずつですが前みたいに食べるようになってきました。よかったべ。作り甲斐あるべ。好きな物は焼き魚。秋刀魚最高!と言っております。

☆夜の授乳が1回に。おっぱい活動は24時間で4~5回です。卒ぱいなんてまだまだ先っぽいなー。

☆人真似すごいです。咳とかあくびとかエアー食べとか。手遊び系も結構やります。

☆ワンワンは?というと、実家の犬をしっかり指さし。おばあちゃんは?と言うと「んっ!(アゴを引いて怒った顔)」と顔真似。笑。


簡単に最近のキロク。

| | コメント (5)