金太郎7ヶ月

2010年6月 7日 (月)

初熱

金太郎はん、金曜夜中・・・
初の39度超え~ひえ~!

その日の就寝前は何の変わりもなかったのにねー。
赤子は急に熱が上がるんすねー。

土曜日受診。
喉の赤みが突発っぽいと言われる。
その日は1日38度台。

日曜日37.5までの若干高めの平熱に。
本日36度台の平熱に。
鼻水、くしゃみ、咳全開~。
ブツブツなし。

ただの風邪だったようです!



NOT突発~(ぱくり)
早くかかっておきたいだけに、期待してブツブツを待ちましたが・・・Σ(;・∀・)

P1010046_2
お久しぶりでんな~
ふたいとこのピロトくんとクマと。

わし、今こんな感じやで~
★1人おすわり→未。
★ずりばい→未。
★頭中心に回転→少し。
★寝返りかえり→稀。

| | コメント (3)

2010年5月26日 (水)

乳 気付く

おひさしぶりっすぅ。

なっなっなっ金太郎 なっなっ7ヶ月になりましたーーー!!

もうね、本当に大きくなりました。
可愛さ倍増中。


離乳食は2回食に
5月6日(ゴロゴロの日)に、ようやく初寝返り
しばらく座ってられます
「あびゃーぶぅぅぅーあぶぅぅー」と、スイッチ入ると喋り続けます
「おいで」というと身体を投げ出します
横向きの姿勢で寝るようになりました


そして先ほどお風呂で・・・
初めて私の乳に気付きました。
つまんで、口をくっつけ、にやけていました。



そんな、乳の気付きで7ヶ月スタート。

P1010435
ぶっちゃい寝顔~
彼の下に敷かれているのは・・・
そう!トッポンチ~ノ!

2009_1101_152200p1000002
こうでしたのよ~!!!
退院した日・・・遠い目・・・

| | コメント (4)