« 月一ブログ | トップページ | ありがとう。ココログ。 »

2012年3月15日 (木)

ジャージで失礼

なはー。

またまたお久しぶりです!!
最近はスマホからface bookをちょろりとやるくらいで、なんだか本当にPCに向かうことがありまへん。

そんなこんなでなんと本日妊娠7ヶ月突入!!!
わおー。
で、先ほどよぅやくチビ次郎初のお腹写真をセルフ撮り。
金太郎がいると、へ君にゆっくり写真を撮ってもらうこともなかなかできず・・・。

で、こんな感じ
24w0d


24w0d


なんか・・・
尖ってなくない??おなごか?
いや、しかし出たなーと思ってたけど、こうして見るとまだまだこれからって感じだな。
鏡の汚れは気にしない。

ちなみに金太郎んときは・・・
24w0d


24w0d_2


うーん。アングルが違いすぎてよくわからんか。



金太郎のときには体重があまり増えず(妊娠前+4キロで出産)心配してたけど、今回はそんなこともなくもうすでに妊娠前+3キロ(^u^)。にひひひ。甘いモノがとても恋しい今日この頃。気をつけましょう。



金太郎さんは今日も元気に保育園。
大人の口真似ばかりするので、言動に気をつけないと!!


「おい、お前」(これはジジが言う)
「ちょっと、あんたー。」(これは私とババが互いに言う・・・汗)
「はぁー?」(これはへ君が度々するココロない返事。)
「うるさーーーい!」(これは大人が愛犬に言う)
「ばーか」(保育園で覚えて帰ってきたー。シュン・・・涙)



そんな2歳4ヶ月のやんちゃぼーず。
(こんときは2歳2ヶ月か。隣の爪が青いのはへ君。注:マニキュアではなく藍染により。)

P1020711

にゃっほー。
お久です。





|

« 月一ブログ | トップページ | ありがとう。ココログ。 »

おなかの写真」カテゴリの記事

コメント

わおー。7ヶ月!
早いわーーーー。
あれまーもうすぐやん。
キンタロ兄ちゃんもすっかり口達者だなー^^
しかし、うまそうなご馳走食ってんなー。(そこ?)

おなか丸いわー。確かに。
女子かなー。どうかな? いや楽しみ。
チョコいっぱい食べて元気にすごしてちょ。
更新嬉し(*^-^)

投稿: ぴーすけ | 2012年3月15日 (木) 21時03分

ぴーすけネネサマ♪

すまぬねーノロノロでー。
仕事、してるよー。
プール、入ってるよー(*_*)
今月いっぱいでプールからは上がりたい。
事務仕事オンリーでいきたい。という願望はあるけども…(゜ロ゜;

丸いよねー。金太郎んときに比べると丸いんだよねー。さてどっちかなー。楽しみだよー♪
チョコね(・∀・)ノ食べてるわよー!!


あ、ご馳走でしょ!?
ジジババさんと忘年会したときのご馳走。
横からこっそりつまんだわよ母は…笑。

投稿: れ | 2012年3月16日 (金) 10時34分

うひょ~
おっひさっしぶりでーっす!!
そろそろ更新してくださいな~~~(笑)
なかなかコメント残せなかったものの、ちゃんとチェックしてるのよ~~~☆二人目おめでと~~~!!!!てか、もうすぐうまれるんだよね~~~~
こちらは、毎日、仕事と育児に追われる日々です。そろそろ二人目ほしいような~、でも、ひとりでも十分しあわせ~~~なような・・・

ということで、(?)これからもアホ田家の動向を楽しく拝見させていただきま~す!ので、でひ更新を☆アハ☆

それにしても、二歳児ってかわいいわよね~~~。。。

投稿: マイ | 2012年5月26日 (土) 22時54分

まいつん♪

うひょひょひょひょひょーーーー!!

ままままままままま胃ツン!!!!
本当に御無沙汰してしまって。
なのにこんなアタイのこと、ねっとり待っていてくれてるんんて。
感無量。。。。。


娘ちゃんは、元気かなー。
マイツンはお酒を楽しく飲んでるかなーーー。
保育園話とかさ、膝つき合わせて酒酌み交わして、したいもんだね。うん、本当に。


スマホにしてね。
そしたらなんかココログ、すごく不便でね。
投稿するのに、てこてこてこずるのよ。


だからおもいきってアカウント持ってるアメブロに移行することに決めたから。マイツンのお陰。
やっぱりここで出会った人のことは忘れられなし大切だからね。
自分の続けやすい形で、細々と繋いでいくからね。


ちょいと、待っててねーん。

投稿: れ | 2012年5月29日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一ブログ | トップページ | ありがとう。ココログ。 »