« 心拍・・・確認! | トップページ | 御無沙汰沙汰・・・ »

2011年12月 3日 (土)

さみーーー。

師走です。
大掃除をさぼってかれこれ・・・2年。
今年こそはせねばーと思ってたけど妊娠した。
これに甘えて3年目突入確実ー。


お腹のマメは、チビ次郎と呼んでいます。
ええ、どうしても、どーーーしても私のアソコから、女子が出てくる気がしないのです。
へ君の家系がかなりの男系でしてね・・・てへへ。
今回は性別、聞かずに産みたいなーと企んでます。
見えちゃったらしかたないけど・・・。


金太郎は2歳を過ぎ、お喋りがとっても笑えます。

「○○だわぁーーー!!」と文句を言い
「○○しちょうわぁー!!」と文句を言い
「○○ちてよーーーー!!」と文句を言いまくっています。

叱ると笑って誤魔化します。
超恵比寿顔で笑うので、どうしても笑ってしまいます。ダメ親。

「ほいくえんで まーちたよー(お絵かきしたよ) またしたいなぁ・・・ お母ちゃんもしたい?」

と、報告→感想→質問を一気に喋ります。


毎日右肩上がりの急成長だなあ。


あ。左側に新たにバナー張りました。金太郎を上にしたいのに設定の仕方がわかりましぇーん。

|

« 心拍・・・確認! | トップページ | 御無沙汰沙汰・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまやねー。あっという間に12月。
うちも大掃除さぼりまくりーーー。
ちび太妊娠したり、スーを妊娠したり、てんやわんやでぇー。
とか言いながら、私もとりあえず言い訳。
ええねん。チビがいたら、そんなんムリムリ~┐(´-`)┌ 

チビ次郎かー。
そのうちまたトンガってくるんかな?? 超楽しみ。
いやいや。女の子かもよーーー。おほほ。
スーの時は、私もゼッタイ男の子やと思ってたもんなー。
女の子かも?って言われた時は超音波されながら、
びっくりしすぎて、床にすっ転びそうになったもんだわさー。
あー。なつかす。

金ちゃん、2歳チョイやのによくしゃべるねー。すごいなー。
保育園行くとかなり違うのかなー。楽しそうで何より。
やっぱり、テレビ見せない方が話すのも早いんだわねぇ。

それからそれから。
どんどん寒くなってくるから、お仕事気をつけてよーーー。

投稿: ぴーすけ | 2011年12月 7日 (水) 20時59分

♪ぴーすけねーしゃ♪


ありがとうー。ほんまに寒いし頻尿やし気をつけますわあー♪
とりあえずツワリ明けが待ち遠しいー!!正月はうまいもん食いたいー!!


あ!良かったあ!大掃除しない仲間( ´∀`)/~~もうね、寒いし毎日をこなすのに精一杯だわねー。夏にやろうと思いながらもなかなかねー。。。ふう。


男子かなあ。女子かなあ。産まれるまで知りたくないなあ。見えませんように!と祈っちょります。お腹とんがってなかったら女子か!?


うんうん、ぴーすけねーも、女子出る気がしないって言ってたよねー!なつかしいわあー!ホントになつかしい('∇`)


投稿: れ | 2011年12月 8日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍・・・確認! | トップページ | 御無沙汰沙汰・・・ »