« AIHその後 | トップページ | ありがたや »

2011年11月 2日 (水)

フライング診察

待ちきれんかったわけではないのですが・・・

仕事の都合上、妊娠が臨床的に確定すれば早めに報告して調整してもらわないといけないよな・・・。と思い・・・

金曜日では、金曜日のレッスンを代行してもらうのに、間に合わないのです。

変わりが誰でもいるという仕事ではないので、本当はまだまだ全然報告したくない時期だけど、お腹のマメ粒さんを守るためにはね、仕方ない。


そう、見えたのです!!!
計算上5w0dの今日、見えないことも覚悟して出かけました。
今日はいつものクリニックは初診のみ受付なので金太郎を産んだ産院へ・・・。


1センチのマメ粒さんが。ピカリと。

ふぅぅぅぅー。大きく深呼吸ひとつ。


感謝だなー。
こんなにスパッと来てくれた。
本当にありがたい。ありがとう。
大きくなろうね。
まだまだどうなるか分からないけどね。信じるしかない。


そしてそして職場へ。
今まで週10時間、子供のスイミングで入水していた所を週2時間にしてもらい・・・(どうしてもこの2時間は人手不足。ウエットスーツ的なものを着て入ります。)

で、デスクワークを増やしてもらいました。安定期までは、周りに迷惑かけながらでも仕方ない!

しかしここの職場、妊婦でバリバリエアロビのレッスンしたり、水泳指導したりしてたお局様が良くも悪くも多いのであります・・・(゚ー゚; 


水中では動かなければ冷えるけど、血流がよくなるし身体はぽかぽかするしむくみはなくなるし、良いコトもたくさんあるから。

心配し過ぎず心配しながらぼちぼちいこう。

|

« AIHその後 | トップページ | ありがたや »

陽性反応後(その弐)」カテゴリの記事

コメント

良かった。
本当に本当におめでとう。心の底から本当に本当におめでとう。
身体、大事にね。
(ヒソかに…いやかなり双子っち期待してたのにな〜(^-^))
金ちゃん、お兄ちゃんか〜〜〜。

投稿: ぴーすけ | 2011年11月 2日 (水) 16時01分

すごいねすごいね!!おめでとうー♪♪
鳥肌たっちゃったヽ(´▽`)/
身体大事にしながら、仕事も頑張って☆

かなり放置ぎみのブログですが、見てくれてる人がいると知って
ヤル気スイッチ入りました~!
本日、早速 成長記録を更新(* ̄0 ̄)ノ

チャイナ製品、有難く頂きとうございます(笑)♪♪

投稿: miico | 2011年11月 2日 (水) 16時52分

♪ぴーすけねえ♪

がおーーー!笑。
そら大人でも怖いし。


ありがとうありがとう。本当にいつもいつも気にかけてくれて、本当にありがとう。思えば、私が思い切ってねえさんをナンパしたのも、ねさんがスーちゃんを宿したときだったよなぁ・・・・。うんうん、懐かしい・・・。


ほんと、私もフタリメなら双子もばっちこーーい!なんて意気込んでみたりもしたけど・・・・。いやいや、そんな甘くないよね、子育て。1人くっついてくれただけでも、大大大大大満足っす。


金太郎がお兄ちゃんなんて、完全に想像つかないよー。

投稿: れ | 2011年11月 2日 (水) 21時26分

♪miicoしゃん♪

ありがとうですーー!!
鶏皮!?いやいや鳥肌!ほんと、鳥肌もんだったよぉーーーん。
感謝の一言に尽きますです。


あ!やる気スイッチ押しちゃった!?
そりゃ良かった良かったーー
早速お邪魔しマーーース☆★


おっと!チャイナ、貰ってくれる??
貰っちゃいな貰っチャイナ!YOU貰っチャイナ!!壊。


投稿: れ | 2011年11月 2日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIHその後 | トップページ | ありがたや »