« フライング診察 | トップページ | 金太郎画伯 »

2011年11月 6日 (日)

ありがたや

金曜日。クリニックにて、二日前より少し大きくなった胎嚢を再確認。
うっすらと、胎芽らしきものも見えるような気もする・・・。いや、まだ袋のみかな。


心配は尽きぬもので、次回14(月)の診察までにまた悶々と過ごすのか。


もちろんまだつわりはなし。
つわりが少しづつでも出てくれば、安心材料になるのになー。
金太郎んときはどうだったっけ?と過去記事を読み返すと、心拍確認後しばらくしてからはじまってました。7週後半かな。
こんなへっポコブログでも、自分の残した情報が結構役に立つ。

今回も軽いといいなつわり。いや、軽いにこしたことはないけど、順調に育ってくれればそれだけでありがたい ありがたい。




|

« フライング診察 | トップページ | 金太郎画伯 »

陽性反応後(その弐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング診察 | トップページ | 金太郎画伯 »