« 金太郎画伯 | トップページ | さみーーー。 »

2011年11月14日 (月)

心拍・・・確認!

6w6d 無事に胎芽と心拍が確認できました。
ど緊張でしたが、ほっと一安心。


バタバタ動きまわる母ちゃん。
金太郎には馬乗り。
なのにちゃんと姿を見せてくれてありがとう。


7月はじめごろにはリアルな姿を見せて下さい。
どうかこのまま順調に。




★体調追記★

・乳首黒い
・金太郎のときより乳が張る・・・単に授乳で萎んだ分、張りが目立つだけ。
・つわり(レベル低)?食志向変化あり
    好き・・・辛いモノ、塩辛いモノ、味の濃いモノ、身体に悪そうなインスタントモノ
    嫌い・・・蛋白なモノ、甘いモノ

|

« 金太郎画伯 | トップページ | さみーーー。 »

陽性反応後(その弐)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたーーーー!
チビッコちゃんはお腹ん中でスクスクしとったのですね。よかったー!
これからはお腹に金ちゃんのパンチやヒップアタックなどが満載でしょうけど(うちだけかな?)
…乗り切ってくださいねーー。強い子になりましょう!
7月うまれさんなのですねーーー。
楽しみだわぁ(誰?親戚のおばちゃん?)

投稿: ヒカコ | 2011年11月14日 (月) 11時23分

★ヒカコしゃん★

あざーーーーーす!!

ほんと、こちらの心配をよそに、意外とチビッ子ちゃんってもんは力強いんだよね。うんうんわかっちゃいるけど心配は募るのですねー。

ヒップアタック。。。ぷぷぷ。女子はヒップアタックですか!
今のところは馬乗りに、抱っこしろ攻撃に、平手(寝ている親を平手で起こす、DVな息子・・・)といったところでしょうか・・・・。


親戚のヒカコ姉さん、楽しみにしていておくれ!
必ず元気に産んで見せるわい!!!!気合!!

投稿: れ | 2011年11月17日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎画伯 | トップページ | さみーーー。 »