« 運動会 ゼリー パン 亀 | トップページ | AIH後15日経過 »

2011年10月27日 (木)

金太郎2歳

昨日、無事に2歳を迎えました。
おめでとう 金太郎
元気に大きくなってくれて嬉しいっす


身長 90.1センチ(今日見かけた3歳児よりでかかった・・・)
体重 11.2キロ

好きな食べ物 ソーセージ・まんじゅう・QOOのゼリー

流行りの言葉 ●おいしいねー
          ●何しちょー?
          ●ダメ!金ちゃんの!
          ●ダメ!金ちゃんが!
          ●あーあ、おうち帰っちゃったねー。
          ●抱っこだーちてー!(抱っこしてー!)
とにかくよく喋る。○○、したがぁー ○○、したいよー と、過去形や願望も。すげーなー。




今日は保育園の誕生日会を見に行きました。
先に呼ばれて前に出て行ってた上のクラスの子の様子を見て、
「アホ田 金太郎くん」
とよばれると、「はーい」と手を挙げ前へ。

「何歳になりましたか?」
と聞かれると、「2しゃい・・・」と、小さい小さい声だったけどちゃんと答えてたー( ´;ω;`)ブワッ

もう、この時点で母うるうるマックス!!!!
ビデオまわしながら唇を噛み、腿をつねり、必死に涙をこらえました。
鼻なんて、つーーーーん、つーーーーん しまくり。
だってー。誰も泣いてないんだもーーーん。危ねー危ねー。




今年の誕生日プレゼントは強化磁器の器のセット。まだ届かない。
と、カエルの半天。寝ても覚めてもカエル命。
と、お父ちゃん個人からノースフェイスの手袋。
結局結構プレゼントあげてる。。。ま、親の自己満。

でしたー。


P1011188
お兄ちゃんげになってぇー。

P1011190
母の努力・・・プライスレス。

|

« 運動会 ゼリー パン 亀 | トップページ | AIH後15日経過 »

金太郎2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 ゼリー パン 亀 | トップページ | AIH後15日経過 »