« 金太郎2歳 | トップページ | AIHその後 »

2011年10月27日 (木)

AIH後15日経過

今年は本厄。本厄なのに何も起きないなぁーお祓いしたからかなー。
と思っていた矢先、昨日の金太郎の誕生日に・・・・停車中の車にカマを掘った・・・・・。


こんな日に、事故るなんて、絶対に神様からのお告げ。
「毎年毎年、金太郎の誕生日に思い出しなさい。安全運転の大切さを。」


そんな昨日は人工受精から2週間後。
車にぶつかっちゃったけど、子宮に卵ちゃんもばっちこーいぶつかってくっついてくれてるといいぜーーーー!と、事故ったくせになんだその発想・・・・と自分に突っ込みつつー


今日はAIHから15日目。
hcgを打っているから、フライングできないよねー。
えーと今日はhcg3000から8日目・・・


?????金太郎のときは・・・・・・

お?????

AIH後16日目hcg3000から8日目でチャイナ検査薬うっすらきてるやん!!!!!




えー。
手元には大量に買い込んだ排卵検査薬(AIHんときの考察用。何て研究熱心!)とおまけでついてきた早期チャイナ検査薬が10本!!!!!


むりーむりー。今回タイミング的にも卵的にも良かっただけに怖いー。
明日か明後日か日曜日まで待つかなー。はー。
真っ白も怖いけど微妙ラインだと凹むだけだしなー。



|

« 金太郎2歳 | トップページ | AIHその後 »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎2歳 | トップページ | AIHその後 »