« AIH後15日経過 | トップページ | フライング診察 »

2011年10月30日 (日)

AIHその後

なう にて絶叫いたしました通り・・・
昨日(AIH後17日目、最終hcg3,000から10日目)、妊娠検査薬+が出ました。


金太郎のとき、全く同じような条件下で検査しました。
今回はその時よりもはっきりと反応してくれたことが、ほんの少し安心材料となり、比較的落ち着いております。昨日はさすがにびっくらこいたけど。


素直に嬉しい。
でも、やはりまだまだどうなのか分からない不安(これは1人目のときと変わらないなー。すごく心配ー。)で重たい気持ちを持ちつつ、受診日を待ちたいなと。



AIH後3週間しても生理が来なければ電話連絡→受診なので、おそらく金曜日になるかなーと思っちょります。


頑張れ!しっかりもぐりこめ!祈。









こんなん、別に見たくないか(A;´・ω・)アセアセ

P1020187
下が昨日で上が今日




|

« AIH後15日経過 | トップページ | フライング診察 »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

濃くなっとる! よーーーし! もぐりこめえ~~~!
ドンドンパフパフ (≧∇≦)
ねえねえ 仕事は?? 休めるのかなあ?
急だから そうもいかないのかな・・・ 心配ちゃん。

金ちゃんバースデーのあんぱんまん、かわええ。
優しい顔じゃ ( ´艸`)プププ 

人柄でとるわー

投稿: もわもわ | 2011年10月30日 (日) 14時10分

よしよし。ホント濃くなっちょる。
ちなみに、二人目の時ワタシもそのチャイナ製検査薬にお世話になったわー。多分同じヤツ。
排卵の時も早期結果調べる時も。
なかなかええ仕事するのだよ。チャイナ製。
しかも安いよねー。日本製買うのがアホみたいよねー。
あ。そんなことはどうでもいい。
嬉しいよ。本当に嬉しい。
金曜日まで、待ちきれないぞー。
一緒に付いて行きたい気分だわ。いや、気持ちは付いて行くでーーー。にゃほ。

投稿: ぴーすけ | 2011年10月30日 (日) 14時33分

お久しぶりです(^w^)
ほんと濃くなってる!!ドキドキ♪

私もそのチャイナ製お世話になりました。金曜日が待ち遠しい~!!もぐりこめ~♪

投稿: miico | 2011年10月30日 (日) 21時56分

♪もわねー♪

ドンドンパフパフて!久々に聞いたわ!笑。
そうそう、仕事仕事・・・・。

金曜日が一番過酷勤務でね。
アクアビクスのレッスンを汗だくになりながらやり、その後3時間続けて子供の指導。これはさすがにいかんよね・・・。と考えるんだけど。
受診が金曜日で、その日急には変更できないから、今週はやらなきゃいかんかな・・・
仮病・・・?
なんて悶々としちょります・・・。
無治療で授かることのできる、良い意味で無知な人間なら特に何も考えないのかなぁ。。。。。


今日も明日もプールには入ります。
でも、私は陸にいるよりか水ん中の方が楽チンな、根っからの水人間だから(水に入った瞬間は寒いけど、すぐに身体がぽかぽかするのだ。)、何とかいけるんじゃないかと・・・。


でも後悔したくないからなー。
金曜日に正常妊娠確認できたら、先生とも相談してみて考えてみるよ。ありがとう。。。


アンパンマン、キッチンバサミでノリを切るのが面倒くさくて、パッチンのやつでやったら、あんなつぶらな瞳になっちまった!!!

投稿: れ | 2011年10月31日 (月) 09時36分

♪ぴーすけねえ♪

ねー。あの、チャイナ検査薬を密売(失礼!!)してる人、結構儲けてるよねーーー!!そこ??

いやいや、安いからバンバン使えるし、いい仕事するしねー。日本製の買えないよねーーー。

濃くなってるよね???ね??
ふぅー。そう言ってもらえると一安心だす。
いやいやまだまだ関門は数知れず・・・。気を引き締めていきますよ!!


ついてきて!!ちび兄とスーちゃんと、3人で来て!!
金曜日の9時よ9時!さっき予約入れたからね!9時!


投稿: れ | 2011年10月31日 (月) 09時41分

♪miicoさん♪

miico母ちゃ~ん!!
久しぶりブリーーー。
お嬢ちゃん、1歳が近くなってきたねーーーー!
かわいいでしょ?かわいいでしょ?
全然叱ることないから、ただ可愛いんだよね。

「とうちゃん きたなーい」とか言わないでしょ?
机に登るな!と言ってもにやにやして登ってダンスとかしないでしょ??

くくくく・・・今のうちよ、今のうち・・・・すぐよ、すぐ・・・笑。

ブログアップ、楽しみにしてるよ。ちゃんと見てるよぉん☆


ありがとう。
頑張って潜ってもらわねば困ります!!


あ。。。。こちらにもチャイナ経験者。絶対みんな使った経験ありだよねーーーー!!

あ。。。。。もし私のお腹の命が順調にいけば・・・miicoさんの②人目ちゃん様に・・・・お譲りしますよ!!笑。

投稿: れ | 2011年10月31日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIH後15日経過 | トップページ | フライング診察 »