« ぺらっぺら。 | トップページ | 2回目っ »

2011年9月28日 (水)

ダンス ダンス

金太郎、スプーンさん の絵本が最近のブーム。


『ダンスダンス』のページで必ず、『踊ってー』と言い寄ります。その度に母は三浦カズもビックリの素敵なダンスを披露。


家ではなんぼでも踊りますがね。運転中にも容赦なくリクエストが入ります。


対向車に知り合いがいないことを願いながら。。。。踊ります。踊るんかい!

そんなたのしい日々のお陰さんで、今朝セーリのお目見えでしたがメンタルは大丈夫そ。まだ1回目だったから。堕ちる要素もあまりないか。
いやでも、金銭部分と仕事の調整なんかは、またかあーと思うとやっぱりストレスだよねー。


まま、淡々とね。日々を丁寧に大切に過ごさなければね。まだ見ぬ未来に悶々とするより、鼻くそほじくって笑わかせてくれるちっこいオッサンと、1週間で体重を3キロも増やして笑わかせてくれるおっきいオッサンとの日々を大切に大切に。


そうそう。想定よりも2日後れのお目見えにより、次のAIHは来月の連休(クリニック休)にかぶらなさそう♪ラッキー。

つーことで2回目もいってみよー。

|

« ぺらっぺら。 | トップページ | 2回目っ »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺらっぺら。 | トップページ | 2回目っ »