« 始動 | トップページ | 再デビュー戦 »

2011年9月 3日 (土)

自己中ーーー

はじまりました。
AIH2-①(フタリメ1回目っちゅー。)


今周期の予定は・・・

D8(月) 受診 HMG注射スタート
D11(木)受診 
D12(金)~D14(日)休診 おいおいおい・・
D15(月)AIH(もう、すでにこの日と決めつけている。)


一番重要な辺りで休診・・・。今回見送るべきだったか?
どうしても、治療再開の勢いにのっておきたかったんだよぉ。


ふふふ。そして治療復帰にあたり・・・自己注射に挑戦ーーー。

ほら、あきちゃんがさ。←ドクター。
「交通費かかるし、自分でできるならそれに越したことは無いよ」
とさ。
「それに、注射の為に時間を割いてくるのもしんどいでしょ。この通院時間を他に充てられるって、素晴らしいと思わない??ほら、時間はお金では買えないからさ。」
とさ!!!!

まんまと自己注の冊子&DVDを、お持ち帰るあたし。


週明け月曜日は
保育園送り→受診→仕事→再びクリニックにて注射練習→仕事
というスパイラル~る~るる~♪壊。


続くのかな。これ。私大丈夫かな。32だぞおい。身体ひとつだぞおい。でもやっぱり会いたいしな金太郎の子分に。

|

« 始動 | トップページ | 再デビュー戦 »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

前のコメ、ありがとー ごめんやした m(_ _)m

あれ、クリニック遠いんだっけ?
なんか 近所のイメージだったんだけども、そんな訳ないか。
とんぼ返り、大変だのう。
じこちゅう、怖いけど、痛くないからー。
怖いけどー。
ああ 不妊治療ってさ。
痛い事とか怖いことだらけだよね、そいえばさ。
なんか思い出した・・・ (p_q*)

投稿: もわもわ | 2011年9月 3日 (土) 21時50分

♪もわねー♪

あ。いえ、近いっす!!
車で15分弱っす!!!

交通費は特に浮かないと思うっす!(。・w・。 )
んまぁやっぱり、時間さねー。
金太郎いるとやっぱりクリニックに費やす時間も考えモノー。


あ、じこちゅう痛くない??
あんしんーー。
そうそう。
AIH・・・痛かったっけ・・・??
ああ、痛かったよねーーーー。とさ。

投稿: れ | 2011年9月 4日 (日) 21時32分

あ!!ケツ触ってきた痴女サンこんちわ(o^∀^o)

誰かと思うたしぃ!!
逢えてぶぅち嬉しかったしぃ!!


デビューん(*^_^*)
あたしも金さんの子分見たい見たい(o^∀^o)
我が家は次女の子分は無理だ( -_-)
また語ろうぜよ☆

投稿: すい | 2011年9月11日 (日) 18時44分

♪すいちょ♪

あ、どもーすっぴん痴女でーす。
なかなかのプリケツで、よろしい。


でびゅーん。なかなか子連れは大変なんですのぉ。
粋母ちゃんも良く頑張ったのお。


ん。また語ろう。
色々とあるみたいだけど、なんか楽しげじゃね?粋チョ。

投稿: れ | 2011年9月14日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | 再デビュー戦 »