« 自己中ーーー | トップページ | はんせー。 »

2011年9月14日 (水)

再デビュー戦

最近 金太郎が
「ねーねー。母ちゃん。何しちょー?」
(何してるの?)
と言います。可愛すぎて困ります。


月曜日、久々にAIH。再デビュー戦へ。


それにしても。今回はもう、止めよ。
と何度も思った微妙な出来事連発の周期で。



D8の診察で左14ミリの巨大卵胞発見。
クリニックの休診もあり、AIHはD15?と推測しながらの今周期。
D15へ向けて、ゆっくり育って欲しかったのに何てせっかちな!!!誰に似た!私か!
その時のE2の値が67と卵胞の大きさの割に低く、「殻かなー」とつぶやかれ・・・微妙ー。


D10の診察では16.7ミリに。微妙だったE2の値は243に。ビバ!
デビュー戦。さすがに次の日では早すぎるしD15には遅い気が。
てっきり中止だと思いきや。

「じゃ、週末タイミングとってもらって月曜日(D15)に人工授精ね~」
とな。

タイミングとAIH?めっちゃ微妙ーーー。
やらなくてもいいけどなー。
しかしすっぱりやめるとも言えず。(弱い。)
何か自己注射までしたのにもったいないやん?と、ここに来て主婦根性丸出し。


月曜日。そんな微妙なダメ押しのAIHしてきたわけです。


もちろん排卵済み。
左にひとつ育ってたのに右も便乗排卵。なんじゃそら。


へ君と私の仕事を調整して、金太郎が風邪ひかないように祈り、何とか微妙な周期終了ー。早速次の周期は休もうかなと思ってたりする昨今。

|

« 自己中ーーー | トップページ | はんせー。 »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己中ーーー | トップページ | はんせー。 »