« 明日は2人目でびゅー | トップページ | 自己中ーーー »

2011年8月29日 (月)

始動

本日周期46日目にしてようやく月のモノ来訪。

遅っ
長っ

フタリメデビュー戦のこんなタイミングで、最長キロクを34日からぶっちぎりで更新て。
マイナスからのスタートもありか。

先週の久々受診、緊張したなあー。
看護師さん 常にいる3人以外は新顔ばかり。
ん?つことは この3人がなにかあるのかしら?なんてオバタリアン。死語。
いや、この3人が正規採用であとはパートさん?て余計なお世話。


さて。
私とへ君の治療第2幕はどんなになるのか。
とりあえずAIHからスタートっす。
痛かったっけ?あー痛かったなー。



あの頃の、金太郎が米粒になってやって来てくれるまでの閉塞感はないにしろ。
フタリメにはフタリメの治療の重さというか。ありますね。
ひしひしと感じますね。
「やっぱり不妊」みたいな・・・・。はっははっはは。壊。


あーそれにしても子連れ通院の方、多かったよー。
儲かりまんなークリニック。
(金太郎と同じくらいかな。金太郎よりちっこいな。金太郎よりお兄ちゃんだな。)
と目を細めつつも、母の態度に結構チェック入れてしまったり。


極端にアピル(わが子いるのよ私ー。的な。)奴。やっぱいたなー。
子供が騒ぐのは仕方ない。いや、先日はみんないい子だった。
でもやっぱり連れてくるなら 子供に接する態度は気にしすぎるくらい気にしてほしいと思う。
利害関係も弱者もない。そこに通う人の思いはひとつなんだからね。

|

« 明日は2人目でびゅー | トップページ | 自己中ーーー »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。
クリニックのスタッフ事情、詮索したくなるよねー。
わかるわー。うんうん。それがおばはん心。
不妊治療のクリニックは儲かるらしいもんね。(またまた、おばはん心)
それより。
アピル親っているのだねー。
びっくりやわ。場違いやわ。わからんわー。
二人目不妊のヒトなのかね?んんんーーー。

家事と育児とお仕事と治療。
れ母ちゃん、無理せずにね。

投稿: ぴーすけ | 2011年8月30日 (火) 08時33分

♪ぴーすけねぇ♪


ほんまびびったしー。あー。そかー。二人目で病院デビューだったら、わからんこともないかもなー。いやしかし、こっちがじっとり変な汗かくくらいのKYっぷりやったでー!


あい。無理せず頑張るよ。
意外にへクンがやる気満々でね(^-^;


私は金太郎との生活一番で、なるべく金太郎にしわ寄せいかないようにがんばろーね。という感じなんだけど、へ君は、やるからには消極的にならんでいいわね。と、鼻息荒いし( ̄∇+ ̄)。

ついていかなきゃー笑。

投稿: れ | 2011年8月30日 (火) 13時37分

おつかれさん (o^-^o)
そだね。 ひとり目の時とは違うんだけれど、やっぱり苦しい。
でも 大丈夫だ。 大丈夫だ。 淡々と行こう!

そそそ。 儲かるんだね・・
最近になって ノビルブログ発見してしまってさ。
あまりのゴージャスライフに 鼻血でそう  (σ・∀・)σゲッツ

投稿: もわもわ | 2011年8月30日 (火) 13時40分

♪もわねー♪


どうなるのかねぇー。
合言葉は淡々と。
ありがとう。っす。

ノビルブログ、見てみたいなあ(-゜3゚)ノ
こちらのクリニックの先生もリッチっぽいよお。ずんぐりむっくりやけどー。最近のジネコだと2010のWinterとか2011のSummerに載ってるよ♪ぷぷぷ。

投稿: れ | 2011年8月30日 (火) 13時55分

♪もわね♪

オールオッケイ(o・・o)/~
イラッとしよーっと( ̄▽ ̄)b

そそ。う◯◯くん。うんこくん?

投稿: れ | 2011年9月 1日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は2人目でびゅー | トップページ | 自己中ーーー »