« ヒーハー | トップページ | 始動 »

2011年8月23日 (火)

明日は2人目でびゅー

じぇらし〜の
は、置いといてー。



たいとるの通りー。
明日は治療再開へ向け2年半ぶりにクリニックへ。
いよいよやー。


気長に見守ってやってください。
落ちながら散りながら閉じこもりながらも前へ進んでみます。
大袈裟か。


生理も終わったくらいでー。と思って予約していた明日というタイミング。
本日周期40日目・・・・???
今までほぼ28日。遅くても34日の私が。ここに来てさぁ。
40日て。


半信半疑で36日目に妊娠検査薬どーん。純白どーーーん。
肌も荒れまくりだったし、排卵時期のノビーンさんもなかったから、無排卵とかホルモンの乱れだと思ってましたのでね。まさかねーという思いで検査しても、あの純白の冷酷さ。すごいメンタル破壊力。


いやいや落ちたっつってもほんの一瞬。
こうなるとホントに自分の身体が心配になりますよ。
今までないことですものもの。
幸先わりー。スタート切れないかもねー。あはははは。



とりあえず、この変な状態を診てもらうっつーことで。
行って参ります\(-o-)/

|

« ヒーハー | トップページ | 始動 »

治療その弐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーハー | トップページ | 始動 »