« 金太郎 手術する の巻 | トップページ | ヒーハー »

2011年6月13日 (月)

あのときの私達へ

妊娠できたのです。





もちろん私じゃなーーーーい!!!

「妊娠できたのです。」

のあとに。
無駄にスペース入れちゃおうかと思ったけど、そんなことはいたしませーーーーん。




旦那さんがクラインフェルターと診断された彼女が・・・・。
今週末、陽性判定がもらえたと 知らせをうけました。
私の第一声は
「うぉぉぉぉぉぉーーーー!!!」

振り返れば奴がいる。ではない。


彼女達夫婦はもともとはこちらの人たちではなく、昨年地元の東京へ戻っていましたが、重度の男性不妊(言い方に語弊があったらごめんなさい)の治療で有名なのは、北九州と、コチラ島根の隣県にあたる、鳥取県にしかないとのことで。

遠く東京から、毎回治療をするために遠征してきていた彼女。(旦那さんは手術で精子が見つかり、それが凍結してあったので通院なし。)
今回融解に時間がかかり、当初予定していた移植日よりも3日遅れての移植だったそうです。

ついに移植6?7?回目(すみません、定かでないです)にして、妊娠できたって。


本当に泣けるよーー。


どうか順調にいきますように。
また願うことしかできないけど、念をしっかり送るからね。
あの時の私たちに、ようやく二人揃って笑顔で向き合える日が来たんだ。



ということはやはり、神様はいるのかな・・・。

|

« 金太郎 手術する の巻 | トップページ | ヒーハー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーい、働きマン!
元気にしてる~? してるんならいいけど~

投稿: もわもわ | 2011年8月17日 (水) 21時27分

いやホント。
お〜い。元気にしてるの〜?
シンパイしちょります。

投稿: ぴーすけ | 2011年8月18日 (木) 00時33分

♪もわね♪

すすすすすすすすんまそん。
お許しください。


つーか、胃。心配しちょりますのよ。
除き見専門から脱出したい。いや、する!!

投稿: れ | 2011年8月18日 (木) 13時56分

♪ぴーねえ♪


おぴーすけさま。
御心配おかけしました。


何よりもちび太ちんのバースでい、読み逃げした自分の弱さ、自己嫌悪っす!!!


ちび太にい、3歳おめでとう!!!!
おむつも取れてすっかり兄ちゃんやし!!
ヤマハも、おばちゃんも感激したし!!!!
これからはちゃんと遊びに行くから。
ロングバケーション、お許しください。


あと、アンパンマンクッキー、かなり腕上げましたね、ぴー兄貴!!!!

投稿: れ | 2011年8月18日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金太郎 手術する の巻 | トップページ | ヒーハー »