« 好物 | トップページ | 金太郎 手術する の巻 »

2011年5月30日 (月)

こゆきちゃん

彼は早くも恋をしているらしい。
きぃぃいぃぃぃぃぃいいいいぃいいぃぃ!
そりゃ、母ちゃんは大きい「い」やら小さい「ぃ」やら入り混じりますとも!!!



金太郎、同じてんとうむし組に、好きな子ができました。
その名も こゆきちゃん。
マツケンもびつくりの可愛さ。

目が大きくて
色が白くて
愛嬌があって


んん・・・・。
ん?

金さん、君は3枚目だのに。
そんながっつりカワイイとこ行ったってさ。叶わぬ恋だと思わないのかい?ん?





愛情の裏返しでしょうか。
こゆきちゃんを押し倒すこともしばしばだそうです、こゆきちゃんのお母さん、本当に本当にごめんなさい。悪気はありません。好き過ぎるのです。


クラス便りを見て、
「こゆきちゃんは、どれ?」と言うと100%の確率で当てます。



フェンス越しにお花を差出しました。
が、拒否されてました。くくくく・・・・



でも、ちぎった新聞紙を差し出すと受け取ってもらえたそうです。
調子に乗ってこゆきちゃんの手を引き、サンデッキを指差していたそうです。
「あっち行こうぜ!二人になろうぜ!」
とでも言いたかったのでしょうか。



姑気分、早くも味わっている今日この頃。
きぃぃいぃぃぃぃぃいいいいぃいいぃぃ!






良いお義母さんになる為にイメトレして修行しとこ。

|

« 好物 | トップページ | 金太郎 手術する の巻 »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好物 | トップページ | 金太郎 手術する の巻 »