« ごぶです。 | トップページ | 好物 »

2011年5月24日 (火)

はつねつ

金太郎、先週木曜日から40度の発熱してました。
月曜日にようやく、ようやく解熱。

その間救急と小児科へ。どちらでも喉頭炎と言われ、座薬と抗生剤。んでも下がらないので日曜日に、しつこく救急へ。

血液検査と鼻の粘液検査してもらうも、やはりウィルス性の喉頭炎と。『ようれんきん』か『ぷーるねつ』だ!と意気揚々と乗り込んだのにね。拍子抜けして帰ってきたら次の日に解熱。ま、人生そんなもんさ。

つーか解熱と同時に湿疹!そしてヤンチャ暴君に拍車かかり!
まさかまさかの突発二回目ー!?と疑うも、今朝の外来診察では否定され、やはりウィルスだと言われますたー。
ウィルス性の風邪のあとにも湿疹出ること多いらしい。

勉強になりますた。

明日から保育園いきます。
いやー長かったー。しかもヤンチャでヤンチャで大変だったー。疲れたー!

追伸
もわねー、大変な中、痙攣情報ありがとう。

|

« ごぶです。 | トップページ | 好物 »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

ウィルス性の風邪のあとにも湿疹・・・・ ? え? そなの?
つか 突発だってウイルス感染症だけども これは風邪とは言わんのか?
・・・わからん。 サクも風邪だったりして。

なんにせよ、元気になって良かった!
きんちゃんも 暴君だったのね・・・ 母ちゃん、お疲れさん。
仕事は・・休んだんだよね。
今更だけども コドモいて働くって大変だねえ・・・

けいれん。
よくよく考えたら へ君の方が詳しいよねえ スマヌ
でもワタシ、この記事の 大きいフォントの所、
「とりあえず、けいれん10分続こうが、死にはしない!」って
熱出すといつも思い出すのよね、笑。
心の支え。

投稿: もわもわ | 2011年5月24日 (火) 20時51分

♪もわね♪

うんうん、死にはしないって下り、心に染みたね。
「ハッチの~」のブログさん、たまにコソ見してますー。
なんか、知的で文才ありなお方。そんなところがもわねえと似てるよねー。


ねー?
突発じゃなくて湿疹出るんとー。
なんだかもう、オラよくわからんだす。ふんが。
でもでもすごい不機嫌ちゃんよー?保育園に送還した今朝は、とても気分が晴れたわよ。本音。

でも勿論。もちのろん。迎えに行く時は早く逢いたくて逢いたくて。あ~なたに~♪逢~いた~くて~♪だったけどね。


仕事は、何とか休まずに・・・。
あんまりババの世話になりたくないけど、仕方なく・・・。
先日の外来診察は父ちゃんに任せ・・・。
働くって、そうゆうことよね。ぐすん。

通常営業再開、ホントに良かったー。私も安心ー。
ヒヨ吉に逢えるのももう少し!!あ~な~たに~♪

投稿: れ | 2011年5月25日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶです。 | トップページ | 好物 »