« テクテク | トップページ | 断乳1日目 »

2011年2月23日 (水)

暴君

昨日はー。
ブロ友?ボロ友?笑。リアル友?
の、粋ちゃま宅へおじゃんまー。


☆前置き☆
金太郎は同じくらいか自分よりも少し上のお友達「命」の為、激しく手が出るんですわー。
ヨチヨチ歩きくらいの頃から・・・最近まだマシにはなってきてんだけどー。
保育園の先生曰く、興味がある証拠だから良いことらしいが、母はハラハラ。そして傷つけたりしたらかなり凹むんすよ。



昨日は、粋ちゃま宅の次女ちゃん(金より5ヶ月お姉さん)の鼻の横を引っ掻き・・・・・・泣かせてしまいました・・・・・・。



ごめーーーーん!!
粋ちょ&次女ちゃーーーー!!!!
次女ちゃんもかなりのハバシイお子の様ですが、やっちまいました金の奴!!!



保育園・・・・大丈夫かのぉー。
ふぅ。


P1010942
暴力事件の起こる前。
左次女ちゃん。右暴君。
人んちの滑り台、我が物顔。

P1010943
上手上手~
なんて、褒めてくれたのにー。
何で引っ掻いたりするのさー。

|

« テクテク | トップページ | 断乳1日目 »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ~(≧∇≦)
てかボロ友って何(笑)
もうリア友カス友じゃね(* ̄ー ̄*)

きんたろさんやってくれたよねψ(`∇´)ψ
でもまじで次女にはあれくらいがちょうどいい(○゚ε゚○)
旦那もやっぱ傷見ても笑っておしまい(*゚▽゚)ノ
色んなとこでタンパク発揮じゃろ(*^-^)

帰ってからも長女としばらくきんたろ可愛かったね…(*^m^)
って浸りましたわ(*^-^)
まじで可愛い!!かわいすぎる☆


ランチ行くの楽しみにしとるけぇ(*^-^)


投稿: すい | 2011年2月23日 (水) 23時32分

♪すいちょ♪

いやはや、本当にすみませんでした。
へ君に、「女に手を挙げるなんて、最低だぞ!」
と、叱られちょりますた。
で、おたくの旦那は笑ってたと・・・(´,_ゝ`)プッさすがやね。


いやー。姉妹はホントにカワイイわ。
見てて飽きないしー。
女同士の争いは、ちょっと複雑そうだけどー。男はアホだもんね、いつまでも。


金のことカワイイ言ってくれて、何か恐縮ー。おっさんだのにー。

またカス会しようね。
今度は大人の会話炸裂したいぜー。

投稿: れ | 2011年2月24日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク | トップページ | 断乳1日目 »