« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月11日 (火)

金太郎のおっぱいいっぱい

今年もよろしくお願いしまーす☆


金太郎は年末のノロが完治してからは鼻水もなく、絶好調。
健康が一番だわぁ~。


そんな彼の最近のおっぱい事情。


酷かったのは年末年始。
ノロが蔓延し、私がへ君に救急外来に連れて行ってもらったり、病院に通院したりした時、バーバのおんぶで寝たことが数回ありました。

本人も本調子じゃなく、機嫌が悪いのも手伝って、おっぱい命に。食べれないしね。そしておっぱいをくわえることなくうっかりバーバのおんぶで寝てしまったりしたことが重なって以降・・・それはそれはすさまじいおっぱいへの執着がスタート!

減っていた日中の授乳回数ももちろん増え、夜泣きもあり、そして周囲からの


「金ちゃ~ん。甘えて~。おっぱいないよ、ない!」


なんて言葉に、金太郎はかなり敏感になり、益々おっぱいおっぱいおっぱい∞・・・・。


ホントにすごかったなー。乳首が泣いておりましたよ~。
でもね、不安をぬぐってやることが一番なので。

「おっぱいないって言うのは禁止!!!!」

と母ちゃんは周囲に注意喚起!
その日からは金太郎が、
「ばぁ~(おっぱい)」と言いながら私の胸をバシバシ叩いたり甘えたりするたびに、


「金太郎のおっぱい、いっぱいあるよ~いっぱい飲もうね~」


という台詞にシフトチェンジ。(笑)。
そうしましたら、見事に落ち着いたんですわ~。彼。単純でしょう?彼。
まぁ、徐々に体調も良くなってきてたのもあるんだろうけど。



で、ここ2,3日は日中はお昼寝前のみ。
夜中も1回のみ。
なので就寝前を含めると24Hで3回のペースになってます。



ごはんも大分しっかり食べることができるしね、さて、これからどうなっていくのかねぇ。おっぱいと金太郎。



もちろんあたくし、未だ生理来ず。この寒い冬に乗っかり、卵巣ちゃんも子宮ちゃんも引き続き冬眠中~。


| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »