« 嫌いやね~ん | トップページ | 1年10ヶ月ぶり »

2010年12月 2日 (木)

渡る世間は~

よく行くスーパー。
ほぼハイハイをすることのなくなった金太郎にとって、スーパーはパラダイス。銀河。

子供用お手伝いカートを颯爽と押しつつ(鉄棒にぶら下がってる並みの装いになりますが・・・・)、軌道修正しようとする私の手を払いのけつつ、実に楽しそうに店内をうろうろうろうろ・・・・。

そして鯖の缶詰やらすし太郎やらガンガンカートへ投入。
このチョイス、母ちゃんを楽させてやろうと考えてくれてるよね?
鯖缶は戻しましたがすし太郎は購入。(笑)。


で。スーパーの店員のおばちゃまに・・・・・



「あらぁぁぁぁぁぁぁ~可愛らしいわぁぁぁぁ~えなりくんみたいでぇ~~~~~」




と言われましたYO!!!!!!!!




ええええええええええええええ




えええええええなりーーーーーー?????
ひとの息子とっ捕まえて~????
えなりだとぉぉぉぉ?????






・・・・・・・・。たしかに。


P1010824
きにしな~いきにしな~い



余談。
その日の夜、えなり話をへ君に報告すると。
俺も坊主にしたときにえなりみたいって言われたことある!
とのことですた。

めでたしめでたし。

|

« 嫌いやね~ん | トップページ | 1年10ヶ月ぶり »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いやね~ん | トップページ | 1年10ヶ月ぶり »