« そう言えばりんご狩り | トップページ | 嫌いやね~ん »

2010年11月20日 (土)

おはんイン布団

おはんようございます。


金太郎はたいてい6時すぎに起きます。遅くても7時までには必ず起きる。


子供と同時に起きると、どうにもこうにも朝の準備がえっちらおっちらスロースタート。なのでいつも私は5時30分目覚ましの5時45分起きー。


今日は目覚ましなしで同時に起きようと決めちょりました。


目覚めると何と!
7時20分♪
すげーすげー金太郎、すげーじゃん♪


いつも私が逆算して早く起きるから目覚めてるのか?
とかなんとか言ってたら起きたなう(笑)

|

« そう言えばりんご狩り | トップページ | 嫌いやね~ん »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう言えばりんご狩り | トップページ | 嫌いやね~ん »