« 誕生祝 | トップページ | 誕生祝 3(最終章) »

2010年11月 1日 (月)

誕生祝 2

土曜日はジジババ集結で、1歳のお祝い。

野球ボール
干物
旦那実家の魚屋。何気に宣伝。うまいよぉ~。ちなみにWeb店長は金太郎のじいちゃんの弟さん。
一万円札
そろばん

小銭

の中から、迷わず「筆」を選びました。

いやー困ったなー。
鳶が鷹を生んじまったかー。
勉強できなくてもいいんだけどなー。


で、一升餅はこんな感じで。
Img_6853

背負えた。
父ちゃんにピント合ってるしー。

Img_6854
やっぱり父ちゃんにピントやーん。フォトバイ、ジーさん。
父ちゃんと金太郎の服がおソロなのは、気にしないでください。
金太郎とやたらおソロにしたがるキモ夫。

Img_6855
で、5秒くらい立ったあと、お決まりで泣いてましたー。
右に見えるは、デジカメとデジビデを駆使する必死なアタイ!笑!!!





楽しかったね。

|

« 誕生祝 | トップページ | 誕生祝 3(最終章) »

金太郎1歳」カテゴリの記事

コメント

うっかり、干物発注してもうた  ( ゚д゚)ポカーン

金ちゃん、立ってるー!
一升餅って ハイハイのイメージだけどねー
さすが金ちゃん。 賞金王(予定)。
2枚目の 困り顔が 超かわいい、ふふふ。

それとそれと 生れっつんに ちょっとコーフン(←バカ)

投稿: もわもわ | 2010年11月 1日 (月) 20時56分

ほんまやーー。金ちゃん、しっかり立ってるやん。
すごいな~、力持ち。ちび太はへばってた。

あたしゃ、干物選んで欲しかったのにねーーー。
筆か~そうか~将来が楽しみじゃね。

へ君実家、お魚屋さんすごいね。いいなー。
私も、干物買うときは絶対そちらにお願いしよーーー。
私も、ナマれっちゃんにコーフン。(←バカ2号)

投稿: ぴーすけ | 2010年11月 2日 (火) 00時00分

♪もわもわ1号♪

いやーーーん。すみませんよ、干物ーーー。
また率直な感想聞かせておくりー。

今はカレイやのどぐろが美味なんだけどー。
カレイは魚焼きグリル中火で6~7分くらい焼いてね!
のどぐろはもう少し長めかな??(おせっかいおばさん)


賞金王??うれしいなー。今季の遼君は、どげなかいね?


生アタイ、はじめてだったっけ?と考えてしもうた。
腹は全開でしたがね・・・笑。

投稿: れ | 2010年11月 2日 (火) 10時44分

♪ぴーすけ2号♪

ちび太ちんの餅画像、ブログにあったっけ??
ないよね??
あったらまた見せて~
へたってるのも、かわゆいっしょ??萌。

そうそう、干物選んで欲しかったーーー。
なんてね。
あは。また楽天ついでがあれば御ひいき下さい。ペコリ。


生アタイ、調子にのって次記事にも登場。
恥ずかしいからもうやめとこ。(笑)。

投稿: れ | 2010年11月 2日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生祝 | トップページ | 誕生祝 3(最終章) »