« おはんイン布団 | トップページ | 渡る世間は~ »

2010年11月22日 (月)

嫌いやね~ん

てゆーか。

この方。嫌いっすわー。
てゆーかてゆーかキャンドルて。何人?

つーか。16週で体調不良で妊娠に気付いた?
10月に電撃入籍しちょいて、そりゃないだろー。
マジで呆れる5秒前ー♪


ま、どーだっていいけども。嫌いだわー。

|

« おはんイン布団 | トップページ | 渡る世間は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー わたしもー!
10年以上前から苦手っす。
誰にも理解されないので (たいてい、なんで?とビックリされる)黙ってたんだけど。 

なんかねー。 ココロが悪い人のにおいがすんだよなあ、この子。
なんてねー。 悪口言われてる時点で、芸能人としては大成功 ( ^ω^ )

16週で ・・・  とか、タレントさん ありがちだけどさー。
つまんない嘘つかなきゃいいのにね。

投稿: もわもわ | 2010年11月22日 (月) 20時16分

ああそうだ。
のどぐろ。 サクがエライ勢いで食いついてました♪
ヒヨさんは イカに感動しちょりました。
ワタクシは カレイで一人晩酌して(立ち飲みですけどー) ちょー幸せ。
カレイ、うめー。 うめー。
ごちそうさまでした。 また ご褒美気分の時に 買いに行きます。

あとさー。
なまれっつんさー。
イメージ違うんですがー! なんか カワイイんだけどー。
(なんだと思ってたんだ)

投稿: もわもわ | 2010年11月22日 (月) 20時20分

♪もわねえさん♪

もわねぇも苦手??
わたしも嫌い年数なら負けないわよ。
そだねーそだねーココロが黒そうよねー。
ほんとだ。芸能人として成功だ!くっそー!笑。

あーー届いたー?食したー?
ありがとうございましたっ!
あの味を食してくれたなんて・・・
遠くにいるもわ一家、すごく身近に感じてしまうわー嬉しい。ありがとう。
うちの干物は、塩加減が絶妙にいいと思っちょります。自画自賛。
金太郎もカレイにのどぐろ大好き・・・

つーかつーか、サクちゃもキンタロも、1歳にしてのどぐろデビューて。超贅沢なお子だこと!!!

ヒヨン様にも食べて頂いたんかぁlovelyひゃっほう!!!←どんだけ。笑。

投稿: れ | 2010年11月24日 (水) 09時16分

♪もわね♪


そうだそうだ!!!
ヒヨン様、怪我は大丈夫かいな!!!!

投稿: れ | 2010年11月24日 (水) 09時17分

そやねん。ワタシもキライ。
バレバレやん。
っちゅうか、学習しないヤツやなーー。ホンマ。
っちゅうか、ゲイノウジンって忙しいくせによくタイミング合わせられるよねーー。
ホンマ、どうでもええねんけども。
ついつい愚痴るおばはんですた。

投稿: ぴーすけ | 2010年11月24日 (水) 23時17分

♪ぴーすけねぇ♪

そやろそやろー。
どやさどやさー。

いや、もわねえは

「誰にも理解されないので (たいてい、なんで?とビックリされる)」

って言ってたけども、嫌いな人、多いと思っちょりますよーあたし。

ほーんと、何でわざわざ隠すんかねぇ。(もう、完全に決めつけてるけど。(笑)。)広末なんて、アイドルでもあるまいしさー。きゃぴきゃぴのアイドルならわかるけどー。

てか、どうでもいいけどソコントコ気になるのよねーおばちゃんズはー。笑。
われら・・・妊娠に関するセンサー、感度高過ぎなんよねー要するに・・・。汗。

投稿: れ | 2010年11月25日 (木) 16時35分

あー。 ぴーすけさんもか。 ふふふふ。
おもろい。 三人でブツクサ。 ふふふふ。

ああ、ありがとう、ヒヨ、怪我は無いです。
会社出張なので 金銭的にも問題なし。
かなり時間取られて、精神的にダメージ受けてましたが (´-д-`)

ノドグロデビュー・・・  あたしゃ 35くらいだな・・
そだね、贅沢なお子たちだこと・・・
というか金ちゃんは こげなうまいもの 毎日食うとるのか!
いいなー

投稿: もわもわ | 2010年11月26日 (金) 20時41分

♪もわねっつん♪

ヒヨン様、良かった良かったよー。てか、お疲れでしたね。海外での事故処理とか、極めてめんどくさそだわ!

ふふふふふ。ほんと、3人でぶつくさぶつくさ。オモロイわ。

35サイね(^_^ゞ
あたすもへ君と付き合うようになってからハジメテ食べたわよノドグロさん。

投稿: れ | 2010年11月28日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはんイン布団 | トップページ | 渡る世間は~ »