« 誕生祝 3(最終章) | トップページ | 絵本棚 »

2010年11月 5日 (金)

おくさ~ん

先日、テレビでエアコンクリーニングの重要性みたいなのがしてたみたいで、私は見てなかったんだけどバーさんが見ており、めちゃくちゃ感化されて私に、


「ダス●ンに頼んで、クリーニングしろ、クリーニングしろ」


と、しつこいしうるさいので、本日決行。


家ができたときにつけたエアコン3年生。
カビが凄かったみたいですーえへ。えへへ。
お掃除後のお水が真っ黒黒でしたーえへえへ。

奥さん、カビ、すごいですねー。ご家族さんもたくさん吸いこんでおられたんですよー」
と脅され、少々凹み。


でもさー。高いよー。
エアコン2台で21,000円な~り~。

2年に1回はした方がいいとセールスされますた。あい。


で、今日の本題。

何かとダス●ンの方が、私を呼ぶ時に
「奥さん、奥さん」と言われまして・・・・。
何せ奥さんなんて呼ばれ慣れてないから、呼ばれる度に2テンポくらい遅れて返事しておりますた。(笑)。

奥さんって、50代女性って感じじゃない?
もしくは上流階級?
なんじゃそら。

|

« 誕生祝 3(最終章) | トップページ | 絵本棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生祝 3(最終章) | トップページ | 絵本棚 »