« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

嫌いやね~ん

てゆーか。

この方。嫌いっすわー。
てゆーかてゆーかキャンドルて。何人?

つーか。16週で体調不良で妊娠に気付いた?
10月に電撃入籍しちょいて、そりゃないだろー。
マジで呆れる5秒前ー♪


ま、どーだっていいけども。嫌いだわー。

| | コメント (8)

2010年11月20日 (土)

おはんイン布団

おはんようございます。


金太郎はたいてい6時すぎに起きます。遅くても7時までには必ず起きる。


子供と同時に起きると、どうにもこうにも朝の準備がえっちらおっちらスロースタート。なのでいつも私は5時30分目覚ましの5時45分起きー。


今日は目覚ましなしで同時に起きようと決めちょりました。


目覚めると何と!
7時20分♪
すげーすげー金太郎、すげーじゃん♪


いつも私が逆算して早く起きるから目覚めてるのか?
とかなんとか言ってたら起きたなう(笑)

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

そう言えばりんご狩り

行ってきました。
先々週。。。

P1010763
めっちゃ蜜がたっぷりんご。
美味しりんごでした。
夢中でほうばるアホ田家でした。
(本来大々的にリンゴ狩りをしていない農家さん。りんご園貸切でした。穴場。)





その後は近くの山へ。
3人で登山とか。したいね~。






ハイハイでどこまでも突き進む金太郎。
の傍らに母。

P1010768





金太郎を探せ!

P1010766

遥か彼方の息子を撮影する父。

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

絵本棚

P1010753

P1010754

おススメしちゃお。
気に入ったぞぉ~~!
金太郎以上に母が!!

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

おくさ~ん

先日、テレビでエアコンクリーニングの重要性みたいなのがしてたみたいで、私は見てなかったんだけどバーさんが見ており、めちゃくちゃ感化されて私に、


「ダス●ンに頼んで、クリーニングしろ、クリーニングしろ」


と、しつこいしうるさいので、本日決行。


家ができたときにつけたエアコン3年生。
カビが凄かったみたいですーえへ。えへへ。
お掃除後のお水が真っ黒黒でしたーえへえへ。

奥さん、カビ、すごいですねー。ご家族さんもたくさん吸いこんでおられたんですよー」
と脅され、少々凹み。


でもさー。高いよー。
エアコン2台で21,000円な~り~。

2年に1回はした方がいいとセールスされますた。あい。


で、今日の本題。

何かとダス●ンの方が、私を呼ぶ時に
「奥さん、奥さん」と言われまして・・・・。
何せ奥さんなんて呼ばれ慣れてないから、呼ばれる度に2テンポくらい遅れて返事しておりますた。(笑)。

奥さんって、50代女性って感じじゃない?
もしくは上流階級?
なんじゃそら。

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

誕生祝 3(最終章)

がんばってます。更新がんばってますアピール。


人生で一番祝ってもらえるんではなかろうか、1歳児!!!!
羨ましいぞ!1歳児!


頂いた物たち。

P1010702
アシックスのくっく
ジジババ①より

P1010717
ライオンさんのアルバム
母ちゃんのお友達より


P1010750
木のおもちゃ達
ジジババ②より


P1010752
リズミックス(マラカスみたいな楽器)
両親より
あれ?一番左に父ちゃんがいない・・・。


P1010751
絵本たち
両親より


P1010722
ロンパース
母ちゃんのお友達より



P1010719
帽子
金太郎が被ると水泳帽みたい。
母ちゃんのお友達より
好評につきアタイ登場!
興奮しないでね~わぉ~


極めつけに今日、ジジババ①より絵本棚が届くそうです。
甘やかしすぎてはいけません。
1歳は特別ですからね、金太郎はん。


よかったね。








| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

誕生祝 2

土曜日はジジババ集結で、1歳のお祝い。

野球ボール
干物
旦那実家の魚屋。何気に宣伝。うまいよぉ~。ちなみにWeb店長は金太郎のじいちゃんの弟さん。
一万円札
そろばん

小銭

の中から、迷わず「筆」を選びました。

いやー困ったなー。
鳶が鷹を生んじまったかー。
勉強できなくてもいいんだけどなー。


で、一升餅はこんな感じで。
Img_6853

背負えた。
父ちゃんにピント合ってるしー。

Img_6854
やっぱり父ちゃんにピントやーん。フォトバイ、ジーさん。
父ちゃんと金太郎の服がおソロなのは、気にしないでください。
金太郎とやたらおソロにしたがるキモ夫。

Img_6855
で、5秒くらい立ったあと、お決まりで泣いてましたー。
右に見えるは、デジカメとデジビデを駆使する必死なアタイ!笑!!!





楽しかったね。

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »