« ごぶでーす | トップページ | ありがとう »

2010年10月21日 (木)

あいつはまだ来ない

産後の生理、まだでっす。


ひとそれぞれと言いますが、金太郎が1歳目前ということで、ちょっこし待ちわびてみたり。
あんなにきてほしくなかったのに、待ちわびるなんて勝手だに。

金太郎より①ヶ月はやく生まれた子の母さんは完母にも関わらず産後3ヶ月で再来→現在妊娠ちゅう~若干うらやまし~。


ちょいちょい巷から聞こえてくる「フタリメどうする?」的なフレーズ・・・




簡単に

立ててみたいよ

家族計画



~れ蔵心の俳句~


P1010692
まぁまぁ、そう焦りなさんな ひねくれなさんな お母ちゃん。










|

« ごぶでーす | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ? まだ授乳中なら 来ない方がいいんでないの?
あんまり出なくなるとか 聞きますが。
・・・  って そんなヤワな出力ではないのか ψ(`∇´)ψ

まあ あせりなさんなって。
始まると 日々のオリモノも帰ってきて、こんなにうっとおしかったか? と思うよ。

あ、いや、そんなことより
1歳時点で 2人目考えられるって すごいなー。 ヨユー。
ワタクシ、年齢的に進まざるを得ないけども
でも サク抱えてニンプとか 2人目とか、ありえん。 と 未だに思う、笑。

投稿: もわもわ | 2010年10月21日 (木) 21時27分

♪もわねっつん♪

出力、確実に落ちてきてると思うけどにぇー。
6時間とか間隔空いてもさほど張らず・・・。
あー。味。味か。味。どうなんだろ。もしあいつが来て、授乳してたら金太郎に聞いてみよか。

んんんー。
生理来てもすぐにどうこうってことでないんだけど、こう、なんつーか次はどんな予定で行くのか(しばらく自然に任せるのか、通院準備を始めるのか・・・とかさー。)、あいつが来たらちゃんと考えれるんじゃないかとおもってー。

年齢ー?
そうなのー?でも、もわねーには待ってる小サク(コサク。カワイイね、なんか。)達がいるから、羨ましいよー。ほんとにー。


投稿: れ | 2010年10月23日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶでーす | トップページ | ありがとう »