« 初熱 | トップページ | テレビ »

2010年6月11日 (金)

遅めのベビーブーム

キンタロはんその後。 鼻垂れ小僧です。
機嫌はいいのですが昨日から耳を掻くのが多いような気がするので、中耳炎がしんぱーい。
午前睡から起きたら耳鼻科へ行こうか、検討中。
お母さんは心配性。


タイトル、遅めのベビーブーム。

私は早生まれなので来年になるのですが、今年は同級生のほとんどが本厄の年。
そしてみんな狙ったわけじゃないようなのだが、かなりのベビーブーム!(遅め?)
同級生だけじゃなく、見渡せば周囲は妊婦が多め。
シアワセそうでいいやねー。
数えてみよか。いってみよー!!

7月 1名(同級生 第一子 ←ハネムーンベイベー。)
8月 2名(同級生 第二子、第三子)
9月 1名(へ君弟んとこ!!出来ました婚!弟22歳嫁21歳!わか!
10月 1名(同級生 第三子 ←出来ました2人の子連れ再婚


へ君の同僚んとことか含めると、もう少しいます。妊婦。
我が家においては、祝儀ビンボーラッシュがもうじき訪れます。
( ̄Д ̄;;。



昨日、上記のうちの2名の妊婦から、
「れっつんは、来年厄年だからそれ狙いだね。」

と言われ、チクン・・・・。


それにしてもー。
へ君弟、だいじょぶかのー。

若いって素晴らしい。

|

« 初熱 | トップページ | テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベビーいいなぁ…(/_\;)
うちのまわりも第三子が2名、第二子が1名…羨ましい(☆。☆)

つって我が家はベビーよりもっと考えんといけん事が山積み(οдО;)

毎晩飲んだくれじゃよ( -_-)

子供は4人ほしい!
でも種違いの子供は正直いらん(/_\;)
キツい(/_\;)

投稿: スイ | 2010年6月16日 (水) 20時42分

♪スイチョ♪

やほー。
その後どんなですかいねー。
酒が進むかぁ・・・。
身体壊すなよぉ(;ω;)

粋チョのまわりもブームっすか??

もっとすごいのおった。
5人目妊娠中現在妊娠7ヶ月。すぐ上の子は現在1歳1ヶ月・・・・・・。
はい、計算してみて。
1歳1ヶ月(13ヶ月)-7ヶ月=6ヶ月・・・・。
生後6ヶ月で次の子妊娠て。
間違いなく、特技妊娠だがーーー。
うらやまC!!!!!


4人か!
うーーーむ。種違いなしか。笑。

投稿: れ | 2010年6月17日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初熱 | トップページ | テレビ »