« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

乳 気付く

おひさしぶりっすぅ。

なっなっなっ金太郎 なっなっ7ヶ月になりましたーーー!!

もうね、本当に大きくなりました。
可愛さ倍増中。


離乳食は2回食に
5月6日(ゴロゴロの日)に、ようやく初寝返り
しばらく座ってられます
「あびゃーぶぅぅぅーあぶぅぅー」と、スイッチ入ると喋り続けます
「おいで」というと身体を投げ出します
横向きの姿勢で寝るようになりました


そして先ほどお風呂で・・・
初めて私の乳に気付きました。
つまんで、口をくっつけ、にやけていました。



そんな、乳の気付きで7ヶ月スタート。

P1010435
ぶっちゃい寝顔~
彼の下に敷かれているのは・・・
そう!トッポンチ~ノ!

2009_1101_152200p1000002
こうでしたのよ~!!!
退院した日・・・遠い目・・・

| | コメント (4)

2010年5月 6日 (木)

たんごのせっく

こどもの日ー。
柏餅、食べましたか?私は2つぺろり。

嬉しい。我が子のこどもの日のお祝いができるなんて。


へ君の実家は、私達の住む地域よりもさらに田舎の漁師町で昔ながらの風習がたくさんあり。
もちろん金太郎の初節句には、親戚からお祝いを頂き。
金太郎金持ちだなー。いいなー。

嬉しいけどでもちょっと気つかうし、お返しがめんど。(ひどい?)


というわけで早速挨拶はがき。

P1000004

よし!
カワイイ!!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »