« あがる~↑ | トップページ | 26w6d 妊婦健診と諸々 »

2009年7月25日 (土)

七味、八つ橋、ズーーーーーン!

昨日からへ君は京都へ研修。
お土産は↓「七味家」の七味

Photo

と、生八つ橋にしました~。
早く食べたいねぇ。チビしゃん君よぉ。

そうそう、家の前で見送ってたら、車が猛スピードのバックで後戻り。
いつもの忘れものか? と思ってると
「チビしゃん君に挨拶するの忘れた!」
と、何やら腹に向かってスリスリ・・・そしてモゴモゴ言ってましたわ。
挨拶もいいけど、七味と八つ橋も忘れずに!!!!!



さてさて26w突入で7ヶ月も折り返し。
あーどうかこのまま無事に・・・。
最近は・・・。
お腹が張りやすくなったけど、すぐにおさまるから大丈夫かな。
あと、しばらく座ったり横になったりしてた後、立ったり歩いたりするとお臍側から(もはやなくなりつつあるけど。臍。)膣がズーーーーーンと押された感じになりますよぉ。大丈夫なのか?こんな感じになるの普通?思わず下から押さえたい衝動に駆られます。

てか、押さえてます。(笑)。
来週末に検診があるから、聞いてみよう。

恒例の腹の様子、更新しました。
寝起きでズーーーーーンってなった状態で撮影でしたけども、押さえてないからご安心あれ・・・Σ(;・∀・)

|

« あがる~↑ | トップページ | 26w6d 妊婦健診と諸々 »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

八ツ橋いいなぁ☆
こないだお土産でもらったけど抹茶がうまかった☆
チビと取り合いだった(笑)

七味って有名なん!?美味しいんo(^ω^)o!?


てか張り大丈夫!?
張りの回数多いとあんまよくないんよねぇ!?(pω・。)
友達張り止めの薬良く飲みよったわぁ(×o×)

膣がズーーーンも気になるねぇ(☆o☆)
まだまだお腹でスヤスヤしてもらわんとじゃし先生に聞いた方がいいね~(☆o☆)


お腹以外肉ついてなくない!?羨ましい☆

投稿: 粋 | 2009年7月26日 (日) 07時10分

♪粋ちょ♪

七味、旨かったよ★
有名らしい。
昨日は早速マヨネーズに混ぜてイカつけて食いまくり。
ビール持ってこーい!
あと、吸い物にもふったよぉ。

ズーーーーンね。土日ゴロゴロしてたらだいぶマシになったよー。
やっぱり休息もちゃんととらんといけんよねー。
でも気になるし、検診でマキオ(笑)に聞いてみるー。
二の腕とおしりは確実に脂肪ってきちょうよ!
へ君が尻とか二の腕をタプタプしてビート刻んできてウザイし(;´д`)

投稿: れ | 2009年7月27日 (月) 17時45分

膣ズーンなるなる!!
特に産休に入る前は立ち仕事が多かったから、
いまより辛かった気がする・・・・
横になってると楽じゃない?
私はこんなものなのかな?と思って先生には聞かなかったけど~
聞いたらおせ~~て!!産休入ってからは恥骨が痛い・・・・
動くたびに「恥骨が~~~~」と言いながら股間おさえて歩いてまっす!テヘヘ・・・・
今日から39週に入りました☆
ラスト一週間!!いよいよでっす!
ちなみに出産スタイルはな~んにも考えておりましぇ~ん。
呼吸法もいまいちよくわからんし・・・・
でも、まあ。リラックスして出産できるといいな。。。
生まれたら報告するね!

投稿: マイ | 2009年7月30日 (木) 21時39分

この間はコメントありがとぉ~!
久しぶりでとっても嬉しかったで~す(≧m≦)

れちゃんのお腹の写真、すっごいね!!
本当にどんどん大きくなってるのがわかる!
それにしてもスリムだわぁ( ̄ー+ ̄)イイナァ

七味って黒七味???
京都に出張に行った旦那ちゃんがお土産に買ってきてくれたのが美味しかったよぉ~♪

ではでは、またきまぁ~すヽ(´▽`)/

投稿: かのん | 2009年8月 3日 (月) 16時48分

♪マイツン♪

お返事遅くなってすまぬぅー!!
もしかしてもしかすると、マイツンベイビーに逢えちゃってるかもしんないかもしんない!!!??恥骨を押さえながら、病院へむかっているかもしれぬ??

はい、興奮しすぎました。すまん。


もう、心から無事に出産することを願っているよ。

知らせ、待ってます。がんばれ!!

投稿: れ | 2009年8月 3日 (月) 19時14分

♪かのんちん♪

こちらこそー。
寄ってくれて、アリガトウ!!
本当に良かったよねぇ、おめでとう!!

しかーーーし!
私はスリム何かじゃなーい!
骨太ゴン太だよぉ!

うんうん、七味、黒っぽかった。
普通の七味の色じゃないよー。
山椒とゴマの風味がすごい良かった!!

かのんちん、くれぐれも気をつけてね。
きっと順調に大きくなってくれると信じてるし、祈ってマス★

投稿: れ | 2009年8月 3日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがる~↑ | トップページ | 26w6d 妊婦健診と諸々 »