« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

陽性反応後~経過報告~その弐

明日で生理予定日から1週間経過。
ん~~~~。まだ1週間かぁ。
1日60時間くらいあるんじゃないのか?
生理予定日から使える検査薬は、しっかり反応してくれてます。
というわけで、明日はクリアブルーデビューしてみようと思ってます。
ええ、検査薬依存症ですけど。
何か?


体調の方は相変わらず、朝はゲリラに襲われちゃいます。
激しい腹痛とかはなく、
「はい、でますよー」
「はい、でましたよー」
って感じの軟便なんです。
それが朝の出勤前に2セットもしくは3セット。
心配だなぁ。
明日は病院に電話をして、受診予約をするので、その時にゲリラについて聞いてみましょう。そうしましょう。


あとは・・・
若干ですが朝の空腹時に気持ち悪い・・・・かな??
あ・・・・・気のせいかな?ってかんじで。
おそらく気のせいです(○゚ε゚○)


今日職場で、
「アホ田さんさぁ・・・どうしたの?能みたいな歩き方して。」
って言われちゃいました。テヘ。
ドッキーーーーッ!っとなりましたが、冷静に、
「貧血持ちなんで、今日は調子悪い日みたいでぇ。」
と言っておきました。テヘー。


さてー。何とか1週間乗り切りました。
いよいよ来週は病院です。
毎日、毎日、お腹に向かって、
「ありがとう、ありがとう。」
と声をかけてます。想いよ。届けーー!

2009_0227_201000p1000004

コドモができたら、使おう!と封印してたタオル。
石垣島に行った時に、友達がやってるお店で売ってたやつ。
友達がプレゼントしてくれた。
どうか、このタオルが活躍する日が訪れますように。




来週病院へ行く日が訪れてくれるまで、経過報告としての記事は、コメントを閉じます。
心配無用、元気です

|

2009年2月24日 (火)

陽性反応後~経過報告~その壱

中1日で今朝、先発登板されました、妊娠検査薬さん。


前回より太く、濃くなっていましたが、終了線には負けてます・・・。
早期妊娠検査薬なのに。高温期17日目くらい(ここが少し怪しいところ。)で、がっつり線が出てないけど、大丈夫なのか??

ちょっとちょっとぉー。さぼってんじゃないわよー。hcgってばよー。
遠慮しないでガンガン来ていいんだよぉー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


体調の変化は・・・
朝起きぬけのゲリラくらいでしょうか。
このゲリラも、緊張からくる、一過性のものかと思われます。
検査しようにも、尿よりも先にお目見えされますから。ε-( ̄ヘ ̄)┌


心のほうですが。
「大丈夫、大丈夫、」がここ2,3日のへ君との合言葉。
遠くの方からにやけてこっちを見てきたりするので、若干キモイですが、今はこのひと時を楽しんでおきたいと思います。大きな不安と戦いながら・・・。



来週病院へ行く日が訪れてくれるまで、経過報告としての記事は、コメントを閉じます。
心配無用、元気です!

|

2009年2月22日 (日)

AIH後16日目

やさぐれていましたが。
結果・・・今朝の妊娠検査薬、陽性だったんすよぉヾ(;□;)э


しかし心配事が多く、全然ウキウキしてません。ホントです!
「陽性出ても、むしろ不安・・・」って、こういう状態なんですね。ようやく分かりました。


~心配事~

①終了線より薄いし細い。
②hcg注射(3000単位)から8日経過。偽陽性?
③高温期2日目より体温未測定でした。今朝久々に計ると、高温だけど普通の高温。もっとびっくりするほど高くないとダメなんじゃないの?
④便秘とかじゃなくむしろユルイ・・・
⑤胸の張りほとんどなし。



自信ないんで。画像を載せるのは控えておきますね。


これからはお腹の中を信じてあげないといけないのかな。
信じるのが怖いよーーーー。
どこまでもチッポケなわたし。


でもでも、本当に来てくれたのなら、かなり感謝です。


また経過報告します。

| | コメント (6)

2009年2月16日 (月)

滞る理由

またまたサボってしまった。いや、サボってたのか?ネタがなかったのか?

いやいや、また色々と考えに考え込んでたのかも。

そろそろ今周期の結果も近づいてきてるし確かに少し不安定だなー。

またダメなら次なる作戦を考えなきゃならないし、何かもう今から現実逃避だなー。私は本当に自分を信じることができなくなってるうー。

実は、自分の中で少しひっかかってることがあります。一つの意見を聞いてから。

何というか…自分の進もうとしている道が間違ってるんじゃないか。治療して授かる道しか見えなくなってることは大きな間違いだろうか。私の努力が足りないんだろうか…。

だいたいはまぁ、明るくアホに毎日を過ごせるんだけど、心のつっかえに目を向けてないだけなんだろうな。

あーぁ。もうどうしたらいいか分からん。

ねえ、不妊って。嫌ねえ。

| | コメント (4)

2009年2月 7日 (土)

アホ田家の4thチャレンジ

さてさて。
昨日AIH4回目施して参りました。

ここまでの今周期の経過・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
D4&D6&D8 クロミッド1日1錠
D8&D9    FSH(フォリスチム)注射
D12      左:17ミリ1個 右:小1個

D12の診察で、D15でのAIHかな~と言われるが、早く育つ予感がしたのでD14に決行してもらうことにする。看護婦さんも先生も、異論なし。もう、ここまで来たら、患者の気持ちを尊重してくれるのか?患者が満足して納得して進んでいけるような支援なのか?

D13 最近、職場へのマイクロバスが出ている乗り場まで歩いて通っているんですが、この日の帰り道、左下腹部が猛烈にチクチクしてたので、「また排卵しちまったか・・・」と落ち込む。へ君にあたる。

D14 排卵してたらやめてやる気満々。結果、左卵巣の卵が2個に増えていて排卵前。前日の痛みは左のひとつが急成長していた痛みだったらしい・・・嘘・大げさ・まぎらわしい。無事にAIH終了。しかし右排卵はないようなので、若干残念。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日は管が入りにくく、少し出血があったので、入浴禁止令がでました。
意地になってなんとか入浴する為に、れっつんがヒラメイタ入浴方法をご紹介!

Cocolog_oekaki_2009_02_07_12_10

題して!

「雌豹式入浴」

~試される際の注意点~

①付き合い初めの方は間違いなく引かれるのでご遠慮ください。
②お尻が寒いので、パートナーにシャワーをかけてもらいましょう。
③小さい子供が真似すると危険です。
④男性の方。「俺には精子を温め過ぎない絶好の入浴方法になるのでは!?」と思われるかもしれませんが、残念ながら●●玉袋は引力に逆らえず、入水するようなのでお勧めできません。(立証済)



そんなこんなで人工授精、4thチャレンジ後のアホ田家の夜は楽しく更けて行くのでした…。




| | コメント (8)

2009年2月 1日 (日)

買ったづらー

先週ついに。
パソコン買ったづらー!!

2009_0201_132300p1000001


松山ケンイチ、好きづらー


やっべー。節約せんといけん。

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »