« 滞る理由 | トップページ | 陽性反応後~経過報告~その壱 »

2009年2月22日 (日)

AIH後16日目

やさぐれていましたが。
結果・・・今朝の妊娠検査薬、陽性だったんすよぉヾ(;□;)э


しかし心配事が多く、全然ウキウキしてません。ホントです!
「陽性出ても、むしろ不安・・・」って、こういう状態なんですね。ようやく分かりました。


~心配事~

①終了線より薄いし細い。
②hcg注射(3000単位)から8日経過。偽陽性?
③高温期2日目より体温未測定でした。今朝久々に計ると、高温だけど普通の高温。もっとびっくりするほど高くないとダメなんじゃないの?
④便秘とかじゃなくむしろユルイ・・・
⑤胸の張りほとんどなし。



自信ないんで。画像を載せるのは控えておきますね。


これからはお腹の中を信じてあげないといけないのかな。
信じるのが怖いよーーーー。
どこまでもチッポケなわたし。


でもでも、本当に来てくれたのなら、かなり感謝です。


また経過報告します。

|

« 滞る理由 | トップページ | 陽性反応後~経過報告~その壱 »

陽性反応後」カテゴリの記事

コメント

マジぃ~!!大興奮!!
陽性おめでとぉ☆
涙出たぁ(ノд<。)゜。
ぶち嬉しい☆
мailしたかったけど遅いしこっちにコメントした!!

色々確認できるまで不安だと思うけど信じよ!☆!
体温はあたしもそんな驚くほど高くなかったよ☆夏だったのにも関わらず☆

検査薬毎日でもやりたくなるよね☆

今は信じるしかないんじゃけ赤ちゃん信じてあげよ~ね☆

投稿: 粋 | 2009年2月22日 (日) 22時17分

ぎゃああ~~~~!!!!
(おっと、驚いてへんな声が・・・)
やった~~~~!!!
きたよきたよ~~~!!!!!!
うれしい!うれしいね~~~~~~!!!!

私も妊娠の初期症状のようなものはほとんどなかったよ!
不安で信じられない気持ちはよ~~~~く分かるよ!!
でもでも、あんまり悪いほうに考えずに、赤ちゃん信じて穏やかな気持ちですごしてね~~!!

おめでと~~~!!!!

投稿: マイ | 2009年2月22日 (日) 22時35分

♪粋ちょ♪

ほんと、「まじぃぃ!?」って感じよ。
以前の科学流産よりは濃い線だったんだけどね・・・。
いかんいかんマイナスモードでた!

なんとかここまで来れたよ。
いつも応援してくれてありがとう。
涙でたぁ?(;ω;)アリガトウ。。。
私はしばらく手が震えてた。

昨夜は考えこんでも仕方ない!と思って10時就寝。(笑)
そうだね、信じるしかないんじゃけね!信じてみる!!

投稿: れ | 2009年2月23日 (月) 06時48分

♪マイツン♪

オタケビ…(笑)
驚かせてごめんなはい!
いやいや私もびっくりしたわぁ。

マイツン、初期症状ほとんどなかったんだぁ。
私も全然わかんない。
唯一胸はね・・・。すごく張ってたのが引いて、また普通より若干張ってるかな?って感じになってるんだけど、もうわけワカランよ・・・(A;´・ω・)アセアセ

病院までは信じて信じて、過ごさんといけんね!
ありがとう。。。

投稿: れ | 2009年2月23日 (月) 06時54分

うわうわうわうわっ
21日に引っ越しで、ずっとネット使えなかったんだけど
そろそろだよなあ って 気になってて
今さっきようやく フレッツ光が開通して
とりあえず れっつんとこ のぞいてみて
うわうわうわうわっっっっ
ワタシがテンパってるぞ!
まだ ゆっくりしている時間がないので、 取り急ぎ!!
うわあうわあ。 鳥肌だ!!

投稿: もわもわ | 2009年2月23日 (月) 14時40分

♪もわねー♪

引っ越し、お疲れ様!!
気にしてくれて、ありがちょー。

つーか・・・・。

だははははは!
うわうわうわうわって。
テンパリ過ぎだしー。

あたしゃね。
今朝から、そうねぇ。例えるとするなら、
「おえおえおえおえおえー」
かな。もちろんつわりなんかじゃないよ!天使なんかじゃないよ!(少女マンガ。知ってる??)
体調の変化や体温に緊張しすぎて「おえおえ」きてます。
はい、体温やめようと思います。
正味2日間で、ギブです。

そう言えば、誰かさんも・・・・
おえおえ言ってたなぁ~~~(遠い目)笑。
誰かさんみたいに、おえおえ言いつつも順調に行くと最高なんだけどな・・・。笑。

投稿: れ | 2009年2月23日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞る理由 | トップページ | 陽性反応後~経過報告~その壱 »