« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

お久し

随分ご無沙汰してしまいました。
パソコンも相変わらずの調子で、初の携帯から更新デス。

今日は高温13日目。昨日までは37度超えでしたけれども。今日は少し下がり、いよいよ今周期も終わりそうです。2日前の検査薬陰性。

うまくいかないなー。
今周期は全然期待してなかったけど、やっぱりなーということで凹。

近々仕事への通勤システムが変わり、急いで帰ったとしても、通院し辛い環境になることに気を揉んでたからか、胃が痛い。
年明けから勤務時間を調整してもらおう!!と心に決め、わたくし通院を2周期お休みすることにしようと思います。

パス2です。

正直、治療しないことへの焦りはあるけど。
忘年会新年会シーズンですしね。
病院も年末休みが9日間もあるしね。
おい、病院。やる気あるのかね?
クリスマスもへ君の誕生日もあるし、心おきなく楽しみたいし。
3年越しで欲しかった、ドゥベチカのダウンも買っちゃたし。
へ君はパタゴニアのダウン買ったし。
今年でへ君の大殺界が終わるし。
何気に私も今年は中殺界だったし。

そんなこんな理由つけて、もう今年はチャレンジしません。


正直少し疲れました。
卵巣も休めたい。


今後はくだらないネタ、更新するかもしれないししないかもしれないですけど、年末のご挨拶しときます。
みんなにとって来年も?、来年は?来年こそは?、幸多き一年になりますように。

では、また(^-^)v

| | コメント (5)

2008年11月12日 (水)

排卵ら~ん

D16 診察はなく、hcgだけの予定でしたが昨夜から右側卵巣の排卵痛とは違う違和感・・・。
看護婦さんに訴えると診察してもらえましたー。

そして、右卵巣4.9センチと言われました。
6センチくらいからを卵巣の腫れと診断するそうです。ほほう。
なので、今日の結果は腫れてないけど、腫れてなくはない。ってとこみたいです。
微妙~。
あ、そうそう。右卵巣無事排卵済みデシタ。アッパレ(*゚▽゚)ノ
(左は何も言われなかったど?)



ということでhcg中止で注射薬がプロゲストンに変更に。



そして!初のおしり注射してきやした~イヤンバカン★
看護婦さんが部屋の外で準備している間。
恥ずかしげもなくわたくしおけつ丸出しで待ち構えてました。
いつでもこい!

入室してきた看護婦さんからは、
「あーしっかりおしり出しててくれてありがとねー」と感謝されました。
え?みんな、どうしてるんだろう・・・

終わったらよーく揉まないといけないそうで、看護婦さんが一生懸命揉んでくれましたが・・・・
私のプリケツが、ブルンブルン言って横揺れしてました。テヘ。
恥ずかしいやないかーい!

先日の「ごめんね」発言、みなさんに優しい言葉をかけていただき、救われていますが、相変わらずのローテンション。

いかんいかん。

Yes!We Can!!だべー(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4)

2008年11月10日 (月)

AIH2回目終ー了ー。

D14 人工授精してもらってきました。
両方ともまだ排卵してませんでしたー。
前回、排卵直後だったんで、今回は排卵前にしてみたいなーーと思ってたんで、思惑通りといったとこかな?


へ君の精子ィ~ズも、なかなの仕事をしてくれたようですが、先生曰く少し気になる数値もあったようです。
精子調整後のへ君のおたまズ。濃度も運動率もあがってたのに、精子自動性指数っていう数値だけが下がってたらしいんですよ。

そして先生・・・

「下がってたって言っても、基準値よりは高いから、全然支障はないんだけどね・・・でも、ごめんね、だいたい人工授精成功する人って、この数値って上がってるパターンが多いんだよね、あ、でも基準値超えてるから差し支えないけどね。」


だとーーーーーー!!!
落とすねーーーーー!!!言うよねーーーー!!!


つーか、「ごめんね」が嫌だ、「ごめんね」が。


看護婦さんも培養士さんも、そんなこと言ってなかったのに、先生そんな小さなこと(いや、実際ちいさなことではないんだろうけど。)気にしてたらハゲまっせーーー?なんてね。強がってみたりしてね。


でもまぁ、今回はコレが結果な訳だし、いくら数値が良くても妊娠しないときはしないんだろうし、逆のことだってありえるんだろうし。



あぁ、そうそう。
今日は子宮に入れる管?みたいなのが入り辛かったみたいで猛烈な痛み(一瞬)を2度ほど感じてしまった、それはそれはかわいそうな、れっつりんだったのでした・・・チャンチャン♪

| | コメント (6)

2008年11月 8日 (土)

マイパーソナルコンピューターがぁぁ!!

ちゃ~(たむけん)
いやいや、私はぼちぼち元気なんですが。
PCの調子が悪く、突然電源が落ちる事態がココ最近増えてきていて・・・
今日のこの記事も作成途中で電源が落ち、2回目の挑戦です・・・。
まじで勘弁してほしいっす ( ̄○ ̄;)!


そんなこんなで、なかなか更新できず。
そんなこんなで来週月曜日にAIH決定。。。。。
はぁ。。。。この憂鬱加減は、何?もっと上げていこうよ、自分。



そして今周期の途中経過はコチラ↓

D5~D9 クロミッド1日1錠服薬
D9~D12 HMG(フォリスチム)50単位
D12(本日)卵胞・・・左19ミリ 右16ミリ、12ミリ
D13    HCG5,000(予定)
D14   AIH(予定)


そうそう、今周期初のHMG注射でして。
かなり覚悟してたから、痛さはそんなに・・・という感じですね。
痛いことは痛いけど、入りどころによっては、ほっとんど痛くないときなんかもあったりで。そんな時って、ラッキーなんでしょうか??ハテナ・・・
今周期使用した注射薬は極少量だそうで、それにしては効き目が良いそうです。卵胞の育ち具合も理想的で、ちっこいのがたくさんいるわけではないから、副作用もないでしょう。とのこと。





へぇ~・・・・・。





いやいやいや、もっと上げていこーよーーーー!!!自分!!





では、次回はAIHの報告がしたいんですが、PCの状態にもよりますねぇ。携帯から更新するのも手でしょうが、手間がかかるし。(´;ω;`)ウウ・・・



私の更新が滞ったら、凹んでるか死んでるかPCが壊れてるかのどれかです。
どれもいややーーーーーーー(つд⊂)エーン







はぁ。。。。。

| | コメント (4)

2008年11月 1日 (土)

なめんなよー!ざけんなよーー!!

本日D5で受診でした。
今周期は排卵までの間でHMG注射という奴を2回くらい使用して、確率アップ作戦だそうです。

なんでさーーーー。普通に排卵すんのにさーーーー。
刺激やだよーーー注射こわいよーーーー痛いのやだよーーーー
あ。まぁ、嫌なら断ればいいんですが。
確率アップの響きに引き寄せられる、弱い私。
「本日のお買い得」
「本日の目玉商品」
「チラシ掲載品」
「確率アップ」
みたいな・・・・。



そんなこんなで「第2回チキチキAIH大会」周期の幕開けです。
上記の通り、やる気はいまいち・・・。
うまくいくイメージもできす、何か凹みモードで・・・。
2日間冷蔵庫に放置され、忘れられかけたほうれん草のような「れ」です。シュン・・・。
でもま、我が家の場合AIHやるしかないし。
私がへ君の精子ィーズを抹殺してるらしいからね。自然に任せててもしゃーないしね。
ええ、もう、かなりやさぐれてます。


そんなやさぐれ女の神経を荒立たせた「へ」。


「へ」が、漫画ばっかり読んでる事がそもそものきっかけで、喧嘩をしましたので。
「へ」が出かけた後に、漫画棚から漫画を出し、玄関先に放置プレイです。


いや、実際捨てるとかはしないですけど?
嫌がらせですが。何か??





ほんの一部ですが・・・。

Photo_2



せっせと運んでると、

Photo_3












「ONE PIECE」とか、こんなんなって崩れるし・・・イラッ!
ONE PIECE、いつまで続くんじゃい!!




いや、別に読むのはかまいませんよ?



「掃除したら一緒に出かけよ」って言ってたんだから、手伝ってって言われなくても手伝えよな!
てめーーーー!
ざけんなよーーー!なめんなよーーーー!!!
そんなこんなでへ君、一人でおでかけです。
ごゆっくり~~~(*`ε´*)ノ


暴言多くてスミマセン。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »