« 二人三脚 | トップページ | 真似っこ~ »

2008年9月 8日 (月)

筋肉痛\(;´□`)/

昨日の夕方。近くの野球場にて二人三脚の特訓。
着物用の紐を使用。
へ君に結んでもらい、(結ばせ)・・・・いざ走ってみましたさ!!

Photo

あのね!あのね!二人三脚ってね!







思ったより難しいよ!!!
出場予定のある人、絶対練習したほうが良いよ!!!

夕暮れ時の野球場。
二人ぼっちで行ったり来たり。
「あーでもないこーでもない!」とお互いの動きにケチをつけ。
かなり滑稽な夫婦だったことでしょう・・・。



しかし・・・・三十路手前の私にとって、ダッシュはかなりきつかったっす。
全力で走ったのって・・・・何年ぶり~~!!
そしてもちろん今日は筋肉痛・・・・o(´д`)oァーゥー







|

« 二人三脚 | トップページ | 真似っこ~ »

AIH①②③」カテゴリの記事

コメント

お~~!
やってるやってる~~~(笑)
いいね~~いいね~~~~(うふふふ・・・・)
夫婦の愛深まりそう!!

うん。
三十路前のダッシュはつらい!
足がもつれそうになるう!!

でも、「れ」つん運動神経よさそうだから(勝手なイメージ)きっと大丈夫(○゚ε^○)v

うちの旦那は、私がダッシュするとなぜか大爆笑します・・・・。

投稿: マイ | 2008年9月 8日 (月) 21時54分

練習したんじゃぁ(笑☆)本気じゃん☆
二人三脚難しいそぉ!!

本番ウケ狙いでぶっこけてみてo(^ω^)o

何か仲良し夫婦って感じでホント羨ましいわぁ☆

筋肉痛きついよね(;ω;)
あたしもこないだフラフープの腰の動きダイエットに挑戦したら筋肉痛になった(×o×)

投稿: 粋 | 2008年9月 8日 (月) 22時33分

素敵!二人三脚って大変だけど
なかなか楽しくないかい?じゃれあって
練習するの楽しくないかい?!
なぜこんなことを言うかと言えば・・・
中学生時代に気になる男の子と偶然組んで
二人で練習したのがとってもとっても楽しかったから!!
淡い青春の思い出〜^^
れちゃんもへくんとぜひ秋の思い出作ってねぇ〜

投稿: koiko | 2008年9月 8日 (月) 23時18分

♪マイツン♪

ほんと、足もつれまくりだったわ!!
びっくりした!自分の体力のなさに!
あ・・・マイツンのダッシュ姿・・・・・

見てみたいっヾ(@^▽^@)ノ

私の運動神経はねぇ・・・・。
かなり偏ってるから、ぜんっぜんデス!!!
足は遅いよ~~~~ん★

投稿: れ | 2008年9月 9日 (火) 18時56分

♪粋ちょ♪

本気よぉ!
やる気満々よぉ!
負けず嫌いの火がメラメラ燃えております!
ぶっこけるなんて無理!!!ダメダメ!!!

フラフープ腰の動きダイエットかァ・・・・
怪しい動きぃーーーー(。・w・。 ) ププッ
ウエストに効きそう!

あ!そういえば、粋チン生理来てないがん!
良い感じに保ってる???
頼む頼むぅ~~~!!


投稿: れ | 2008年9月 9日 (火) 19時00分

♪koikoねー♪

めっちゃ青春~~~~!
なんか、甘酸っぱいわ!
スイート!
高校のとき、憧れの先輩とフォークダンス踊った私も、きっとそんなんだったんだろーなー!!!懐かしい・・・。


しかし残念ながら、練習ではじゃれあってないんだな。
本気なんだわ(・_・;)(笑)
ほんと、いい思い出になるようにがんばるー!
あ、怪我だけはしたくないけどね。。。。

投稿: れ | 2008年9月 9日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人三脚 | トップページ | 真似っこ~ »