« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

今日から29歳で~す

周期2日目

36.49

周期3日目

36.50

昨日は病院でした。

病院へ行く前、仕事はじめるし通院どうしよっかな~と「へ」くんに相談しました。

すると旦那・・・

「夜ご飯遅くなってもいいし協力するけん、病院頑張って通ってみて。排卵誘発剤を考えてって言われたら、5月(結婚1周年)を過ぎてから考えるって先生に伝えよう」

と、めずらしく切れのある答えを!!!!

どおしたんよ、お主、やればできるじゃないか。褒めて進ぜよう。

・・・・・・・

というわけで、今期も来周期も自然排卵とhcgとなりそうです。

先生にそのことを伝えると、

「れさんの場合、これといって大きな問題がないので必ず誘発剤を、というわけではないんです、それは夫婦で考えて進めていくことなので、構いませんよ。ただ、我々は通ってもらっている人たちには前周期よりも良い結果を出していってあげないと申し訳ないという気持ちでやっているので、進んだ提案をさせて頂いているんですよ」と。

先生、優しいな。

昨日が今までで一番先生と話ができたような気がします。

そんで気持ちも楽に、前向きになれました。

そんなこんなで迎えた私の誕生日29回目の。

欲を言えば赤ちゃんがいてくれたら・・・・。と思うところだけど。

健康で幸せに29歳を迎えられたことに感謝します。

| | コメント (10)

2008年3月28日 (金)

リセットじゃわい!

周期30日目 高温期14日目

水:36.80

デ:36.66

周期1日目 リセット~~

水36.68

はあ。

悲しいわ。

リセットで~す(T_T)/~~~

逃げ出したい~。

昨日は体温下がって、やっぱりね・・・。と凹みながら、引継ぎのため初出勤という、最悪な日となりました。まぁ、リセットするなぁってショックをかみ締める暇なく働けたから、気が紛れて返って良かったのかも。

そんで夜は学校のお別れ飲み会で、心置きなく飲んで楽しんだからオールオッケイ!そう思うしかない!

タイミングも卵の状態もホルモンも体温(これはhcgのお陰だろうけど)も良かったのに妊娠できないって、何でかな~。そう簡単に行かないのは分かってるけど、こんな気持ちになるんだったら、毎回気持ちの修復が辛いんだから、問題が目に見えて明らかな方がいいんじゃないか?って、弱い自分が登場・・・。

そんな中、今日学校の修了式でした。大好きな男の先生(おじちゃんよ♪)が、こんな言葉をくれました。

★★★★★

「人間が不幸なのは、自分が本当はいま幸福であることを知らないからだ」

「自分は今完璧に不幸だ。病気だし年をとっているし、よい友達もいないし、豊かでもない。毎日うんざりしながら生きている。」

という人は実は結構人生を愉しんでいる人だ。

そんな愚痴をこぼせるのは贅沢な身分だからである。

愚痴やボヤキが出るうちはまだ幸せなのだ

★★★★★

だな。ほんとに。

まだまだ。

まだまだよろしくね~paper

| | コメント (4)

2008年3月26日 (水)

今日はお魚ランキング★

周期27日目 高温期11日目

水:36.90

デ:36.77

周期28日目 高温期12日目

水:37.15

デ:36.94

周期29日目 高温期13日目

水:37.14

デ:37.15

「へいへいお~きにまいどあり~♪」

が頭から離れなくて困ってます。

ブログサボり魔の「れ」でございまして。あい、すんません。

高温期です。が、11日目のデジタルの値を見た瞬間、ドン底に落ちてしまいました。しかし何とか盛り返してるようです。

高温期の始まりはまぁ、テンション高めだけど、後半になるとかなり臆病者に変身!いや、というかね、ベビ待ち自体がかなり重く感じる期間じゃないです?

★体温計が怖い。(あっち行ってよ!もぉっ!)

★安眠できない。ここぞとばかりに目覚ましの前にがっつり目覚める。

★変な夢をやたら見る。

★乳をやたら揉んでいる。(しぼんでないかの確認作業。)

などなど・・・。

最近ようやくネットで色々と調べ上げることをしなくなったくらいで。

病院に通い、基礎体温をつけながらも、ベビ待ちを潜在意識のどこかで、いや、無意識にできる方法があれば、教えて頂きたいsnow

さて、今日はお魚fishランキング~!いえ~いドンドンドンパフパフ~

♪勝手に部門別♪

~焼き魚部門~

1位 のどぐろ(贅沢~!)

2位 カレイ(一夜干)

3位 サンマ

~刺身部門~

1位 アジ

2位 ヒラメ(贅沢~)

3位 シメサバ

~寿司部門~

1位 トロサーモン

2位 炙りサーモン

3位 サーモン

以上です!

| | コメント (4)

2008年3月23日 (日)

I LOVE PORK

周期26日目 高温期10日目

水:37.00

デ:36.96

周期21日目から、水銀、デジタルとも36.9~37.℃台の辺りをうろついてますが、これは注射の影響かなsweat01ベビの前触れだといいんだけども。

相変わらず高温期は、妄想マタニティー生活を送ってます。昨日の飲み会も結局、モスコミュール(久々のカクテル!)一杯でやめたし!えっら~い!

小心者だから、思い切って飲めなかっただけだよ~downてやんでぃ!こんちくしょーめ!

え~っと・・・最後にhcgを打ったのが、周期24日目の金曜日で、妊検は1週間後じゃないとできないな。えええええ~???周期31日目????いやいやいや、リセットするならそれまでにしそうだdogわん!

いきなりですが、皆さんの肉ランキング「牛」「鶏」「豚」、どういう順番ですか?

私は長年、

1位 鶏肉

2位 豚肉

3位 牛肉

だったんですがね、ここ最近、ほんの2,3週間の間で不動の1位が変わったんですよ!はい、ここ注目!

1位 豚肉様

2位 鶏肉

3位 牛肉

ポーク万歳!ビバポーク!

豚しゃぶ・・・豚のしょうが焼き・・・豚汁・・・焼きそば(肉多め)・・・豚肉のピカタ・・・元気丼・・・トンカツ(おろしにポン酢で)・・・豆腐と豚肉のチャンプルー・・・

そしてそして、何といっても!キャベツと豚肉の焼肉ダレ炒め(NO.1pig

あ、NO.1が我が家の勝手なメニューですみません。

とにかく何でか分からんけど、毎晩豚肉を欲してしまいます。

あ、ちなみに旦那の実家は魚屋さん(゜o゜)!

もちろん魚も大好きですよ(フォロー)

じゃ、次回は魚ランキングでpaper

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

むきーっっっ

周期24日目 高温期8日目

水:36.96

デ:36.92

周期25日目 高温期9日目

水:37.15

デ:37.09

胸が・・・・・

張ってましぇ~~んdown

ティ首が・・・・

痛くな~~いっdown

もみもみしたら、痛いような・・・そうでもないような・・・

もみもみの力を強くしたら・・・痛い!(当たり前!)

子宮・・・痛くなーい!

足の付け根?どこよ?探すから待ってね・・・痛くなーい!

苛々・・・「いつもいつも~」(by旦那)

むきぃぃぃぃ~bomb

はぁ・・・pig 疲れた。

★★今日は飲み会★★

やっぱ、飲もーっと。

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

丼&丼

周期23日目 高温期7日目

水:36.95

デ:36.87

祝日ですなぁ。

今日は「へ」とランチしてきましたdogワンワン!

お米屋さんが、店舗の並びに丼系の店を出しているところがあり、以前からいってみたかったんだけど遂に行ってきたっ!

★「へ」が食べたの~

Photo 和牛カルビ丼!

オサレな器には、豪快にカルビが!

サラダ、味噌汁、おひたし、漬物

これが・・・・

¥1090!チーン!

★「れ」が食べたもの~

Photo_2 元気丼!イエ~イ!

豚のしょうが焼きですね。

そしてこちらもお味噌汁等つき。

これが・・・

¥780!チーン!

もちろんお肉の味付けも美味しいんですが、、とりあえず米が売りですから、超上手い!米!ビバ米!ちょいと丼の中で一休みしたくなりました。ホカホカベッドだろ~なぁ。。。

この値段見て、安い!と思われた方、都会人ですわ。

こっちではこんなもんですよ、物価が安いからぁ。

千円出してお釣りがくるのは当たり前!

ワンコインランチはあちらこちらに!

おいでませ、島根!

あっ言っちゃった★

何を隠そう、私は島根の松江に住んでます。

出雲大社と鳥取砂丘の間ですね、ひろーく言えば。

自然豊かな神の国へ、是非一度お越し下さい!

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

○○○は、大事っ!!

周期22日目 高温期6日目

水:37.15

デ:37.09

あのぉ~せんせぇ~。

水銀でもジグザグしてまっせ・・・。

詳しくはこちらから・・・

私の研究の成果、発表できまへんがな・・・。

先生、水銀計はジグザグなりにくいっていったじゃないっすかぁ~!!??

ま、いっか。

え~っと、37度超えにも、冷静になってきました。

「れ」でございます。

はいはい、思わせぶりね、マイ体温。ってなもんで。

今日は病院でした。

前回の排卵時期のホルモンはよかったみたい。

先生、「これといって確実な原因がないし、いままでのタイミングも悪くないんだよね~」と。また次からは色々と方法を考えてみましょう。と。

いや~ん原因不明~??

せんせぇ~しぇんしぇぇ~~~!!

凹むんすけどぉぉ~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、考えてもしょうがないね。

なるべく自分の気持ちに正直に、前向きに。

そうそう、

先ほどの夫婦の会話!

へ:「れ!衝撃的な事実!あいつ(「へ」の弟)、性病だってさ!」

れ:「え?クラミジア?」

へ:「や、わからんけど、とにかくチ○子が痒くて痛いんだと!そんですぐ病院でちゃんと診てもらったかったか聞いたら、見てもらったって言ってたけど、もう一回ちゃんと診てもらわんといけん!チ○子は大事だけん!!」

れ:「ほんと、チ○子はマジで大事だけん!!ちゃんと診てもらわんと!」

以上。異様な会話ですよね?

そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが何を隠そう、私たちは付き合い始めてすぐクラミジアがわかり、揃って薬を飲んだんですが、その後も奴(クラミジア)の恐怖に脅かされてきていたのです。

結果的にはまぁ、そのことによる不安が病院デビューも早めてくれたから良かったんですが・・・。

そんなこんなで私たち夫婦は、性病には敏感で、その上ベビ待ちによる知識の習得で、チ○子の大切さを痛いくらい分かっているから、上の会話になったんですよね・・・。

こりゃ、まだ見ぬ子どもにも、立派な性教育ができそうだにゃ・・・。(笑)

でもホント、女性の身体もたいせつですが、チ○子も、おんなじくらい大事!!!

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

自問自答(>_<)

周期18日目 高温期2日目

水:36.69

デ:36.68

周期19日目 高温期3日目

?測定忘れ

周期20日目 高温期4日目

水:36.88

デ:36.85

周期21日目 高温期5日目

水:36.70

デ:36.78

はい、ご無沙汰してしまいました。

先週金曜日に仲の良い友達が無事出産を終えたので、昨日は赤ちゃん見に行ってきました!

前にも書いたように、友達の子どもは本当に可愛い!素直にいいな~っておもったんだけど・・・。

その子に出産の時の話(24時間かかった)や、初めて一緒に夜を過ごしたときに起こった出来事(赤ちゃんのおむつ交換に手間取っていると、赤ちゃんが泣き止まなくなり、ミルクがのどに詰まってしまって吐き出さないし、見る見る顔が赤く、そして青くなってきたからあわててナースコールをしたこと・・・・(゜o゜)!)などを一通り聞いたら、率直に、「怖い・・・・・」って思えてきて。

私は妊娠したいだけで、本当に赤ちゃんを育てたいの?

と、自問自答し続けてしまい、昨夜は悶々としておりました。

周りがどんどん妊娠出産を経験してきてるから、それが当たり前、そうじゃないとおかしいって思ってるだけなんじゃないか・・・って、冷静に考えてしまいました。

子どもは好きなほうだと思うし、授かって無事に産まれれば、そりゃ無我夢中で育てるんだろうけど、いまいちリアルに考えられないんだよねぇ。

いかん、ベビ待ちは哲学的になりやすい!

こういうのは本能の部分で支配されるべきことだろう・・・

あ、昨日は派遣からの仕事が決まりました!

今月末に2日間引き継ぎを受けて、4月から働きます!

先立つものがないと、病院通いも辛いしね。

でも、フルタイムで働くことになるから、なかなか通院も大変そうだにゃ~!!

| | コメント (6)

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー大作戦

周期16日目

水:36.45

デ36.49

周期17日目 高温期1日目

水:36.74

デ:36.71

高温期突入したようです。

はて。私にはいつベビがきてくれるんか・・・?。

★さて、今日はホワイトデー★

先月の今頃、「へ」が貰ってくるチョコを心待ちにし、そして大量に食べ、へその横に吹き出物が出現した私。たくさん貰って喜んでましたが、貰ったもんにはお返しをせにゃあいけん!出費をなるべくおさえたい!

つーわけでぇ~ (^^ゞ

恥ずかしながらぁ~ (^^ゞ

手作りなんぞしてみたんすよ、昨夜。

そして出来上がったのがこちら~

Photo ★紅茶のケーキ

★ころころクッキーくるみ

★ころころクッキー紅茶

でぇ~すdog

もちろん、お返しするのは「へ」ですから、しっかりお手伝いさせましたよ。もちろん、「ころころ」係で。「へ」のエキスがいいスパイスとなったのか、なかなか美味しくできましたYO!

たくさん量を作ったから、学校にも持って行って試食してもらい、お褒めの言葉を頂きました。いやぁ、それほどでも・・・(お~い、鼻が折れそうなくらい伸びてるぞ~い!)

めちゃめちゃ簡単なので、みなさんも是非お試しあれ!

ころころクッキー(ホントはスノーボールというお菓子だよ)

肝心の「へ」からのお返しですが・・・

先週出かけた際、パワーストーンを買ってもらいまひたscissors

誕生日から、ラッキーカラー(笑)を教えてもらって、あとは好きな石を選んで編みブレスを作ってもらいました。

いや、そんなに高くないやつですよ。

でも気持ちを込めて浄化させて、毎日つけてます!

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

注射!

周期14日目

水:36.19

デ:36.22

周期15日目(卵ちゃん19.8ミリ)

水:36.40

デ:36.47

卵ちん、2日間で3ミリ育ってまひた~

ホルモン数値もOKだす。

自然排卵の場合は20ミリくらい、服薬等をした場合は25ミリくらいが排卵にいい時期なんですね。今日初めて知りました!というわけで、服薬なしなので、排卵直前とのことでしたYO。内膜もしっかり成長しておりました。

看:「排卵前ですが、身体の変化何か感じられました?」

れ:「はい!右がつっぱるような感じでしたので、右から排卵かな~ということと、オリモノの出る時期がいつもより遅かったので、排卵も少し遅れるかな~と思ってました!」

看:「素晴らしい!自分の身体の変化をしっかり感じてくださいね。」

れ:「はいっ!!」

えへ!褒められて伸びるタイプの子なんで!嬉!

★よっしゃ~卵!カモン!★

あ、いちお昨日営んでますが、タイミングどうだろ~??

今日も営むべき?

明日に持ち越すべき?

「へ」の若さに便乗して、3連?ちゃん?

いやいやいや・・・どないしよう・・・

「♪あなたな~らどおする~♪」

ヘルプミー!!!!!

あ、そうそう、今日からHCG注射デビューしました!着床を助けるんですよねぇ。助けてもらえるように、上手く受精してくれることを祈って・・・。

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

THE・病院

周期12日目

水:36.40

デ:36.49

周期13日目

水:36.45

デ:36.49

今日は病院行ってきた~

なんだか今周期は、(若干卵ちゃんのんびりかな~右から排卵しそうだな~)という私の勝手な予想の元、いざ内診!

何と予想通り!

右卵巣に、卵チン16.8ミリがこんちわ♪してました。

ということで、あさってもう一回受診で~す。

タイミング的には今日だと早いそうです。

明日からガンバろっと。

帰り道、100円ショップへ。

ブ~ラブ~ラしてると、何ともおもろい状況に遭遇!!

3_2 「THE・衣類」コーナーにて・・・

この3人に遭遇!!

手前から、ボブ・アーサー・マイケル

(注:勝手に命名)

いや~ん!お洒落な3人!

色目のシャツにいまどきネクタイ、素敵~★

1_2 私の一押し、マイケル。

サーモンピンクのシャツに

黒字に大きめピンクのドットネクタイ

そ~し~て~

胸元にはショッキングイエローの、テカテカハンカチ!

いやぁ、衝撃的な出会いだったわぁheart04

この100均、「ダイソー」なんですけどね。

各コーナーに「THE」がついてるんですよね。

「THE・おもちゃ」

「THE・タオル」

「THE・食器」などなど・・・・

私が心待ちにしている人→「THE・ベぃビー」。

くだらないネタ好きの「THE・れ」でした。

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

春近し~

周期9日目

水:36.55

デ:36:56

周期10日目

水:36.50

デ:36.53

周期11日目

水:36.64

デ:36.69

ふぅ。体温入力完了!!

暖かいですよ~春むんむん!

まだ排卵の気配は感じませぬ~。

いちお、今日から排検スタートしましたよ。カモンくっきりレッドライン!!

あ、まだ真っ白よ(#^.^#)

今日は友達がきてました~。オトコの子2人+お腹に1人の母ちゃんですたい!

いやぁ、たくましい。そしてお腹の赤ちゃんも6ヶ月後半ということもあり、だいぶ大きかったわぁsunしっかりさすってあやかりましたよぉ~

「すりすり~おばちゃんのお腹にもパワーをちょうだいね~」と。

友達の子どもって、なんであんなに可愛いんでしょうか。

ほんとにもう、食べちゃうぞ~!!って感じ。

「ホント、3人も子宝に恵まれて、羨ましい!」というと、

「私はあんたが羨ましい」と。

「自分は、友達の中でも早く結婚したほうで、わりとすぐ子どももできて、20代前半の飲んだくれ遊びまくりの時期を共にすごしてなかったから今すごく居酒屋とか行きたい!一杯くらいなら大丈夫だし!」

(あんた、妊婦でしょうが・・・)

「キャンプとかしたいし、都会で買い物したい!」

(子ども二人連れて大変でしょうが。温泉くらいにしときなさい)

「夫婦二人の生活、あんまり味わってないし、れちゃんは理想的!」

(いやいや、だから、わたしはあんたが羨ましいから。)

ちゃんと彼女にも病院行って色々調べてもらってることや、基礎体温つけてることも言ってる上での、この発言。人間のないものねだりって・・・すごいわ。

全然嫌味じゃないから、気にならないし、逆にすごく元気もらったから良かったよ~ん★前回の日記の内容は、やっぱりちと病んでましたのぉ。ゴメンナサイネ_(._.)_

ま、アップダウンの繰り返しだろうけどね。

今期も頑張るぞ~!お~!!

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

水銀ちゃん

周期7日目

水:36.44

デ:36.49

周期8日目

水:36.20

デ:36.26

はい~水銀デビューです。

念のため・・・

水:水銀計

デ:デジタル計 です。

いやぁ、めんどくさい朝ですよ。

めんどくさがりのくせに分析好きな私。

今期は二刀流で頑張ります!

まだ二日間だけなんで、よく分かんないっすね。

でも二日間とも大体同じですねぇ。若干水銀計の方が低く出てるけど。

皆さんも一緒に分析してね★

え~っと・・・。ここからは少々落ち込み気味の「れ」でございます。

昨日、自己嫌悪に陥る出来事発生しました。

「へ」の職場の女の人が妊娠されたそうです。

この人に関する話(文句)はよく「へ」に聞いてました。

話を聞くだけで、会ったことはないんですが、社会人としてありえないくらい自分勝手でうっとうしい(言葉が悪くてスミマセン。)なぁ~!!という感想を持ってしまう方です。

一例を挙げると、

「雪が降ったから、朝早い勤務は嫌だから勤務代わって」とか。その他挙げればきりがないんすけどね。とにかく、

ありえん女。

その方が妊娠されたそうで。

私たちより一ヶ月前に結婚してたんですけどね。

「あいつに先を越されたか」と私が言うと、

「そんな、後とか先とか関係ないって」と、

「へ」に言われてしまいました。

何かその人が妊娠したってきいただけなのに、(なんでこんなモヤモヤした気持ちにならんといけん~!!??)と、自分で自分がすっごい嫌になりました。

せっかくここ最近は周りの妊娠や出産話にも心揺れることなく穏やかに過ごせてたのに、(なんでだよ~自分!!)と・・・。やっぱり相手が相手だからかな。

あ、しかも、その人、前日に検査薬反応出ただけで職員全員に妊娠報告してたっていうことも聞きました。

ふ~ん・・・。

へぇ~・・・。

それにはただただ、呆れましたけどね。

その後しばらく、何とも言えない雰囲気をかもし出していた私。

そんな私を気遣い、「へ」は私が食後に席をはずした隙に、食器の後片付けをしてくれていました。いつもは食器下げて終わりなのに。

「へ」に気を遣わせてしまった自分にまたまた自己嫌悪。

あ~やだやだ。

もう、無になりたいよ。

出家しようかな。

自分、ちっちぇ~なぁ~。

シュン・・・。

あ、でもたまには食器の後片付け、してもらお。

| | コメント (2)

2008年3月 3日 (月)

えへへ・・・水銀デビュー★

本日、婦人水銀計を衝動買い!

明日から頑張って使ってみるよ。

ベビ待ちもマンネリ化してきたので、ここらで我に刺激を与えてみます!!

えへへ・・・続くかなぁ・・・

えへ。

昨日、遊びに来てた友達が東京へ戻りました。

便乗して縁結びの神にお参りしてきたさぁ~

縁結びって、男女に限らず、人と人との縁と考えると

ベビ待ちにも効果ありそう??と、勝手な解釈で・・・

Photo なんか・・・

とっても・・・

神聖な空気が漂ってましたお~

あ、生理4日目でしたので、

鳥居はくぐらず!

んで~。今日は雛祭りでしたねぇ。

自分で自分の雛祭りを祝いましたとさ。

Photo_2 ★サーモンチラシ寿司

★かき揚、クリームチーズと紫芋の天ぷら

★ほうれん草おひたし

★ポテトサラダ

★湯豆腐

「カロリーの宝石箱やぁぁ~」

ええ、無駄に張り切りすぎましたわ・・・。

そして・・・

★地ビール!!(←重要!!)

今日も飲んじゃったぁ~~~

今期は荒れ模様だわ。

さすがにマズイなあと思い、豆乳を買ってみました。

まだ飲んでないけどぉぉ。

あ、「へ」がデザートにハーゲンダッッツ(ッが多いよ!!)

買ってきてくれたので、今から食べま~すpig

ぶひ。

| | コメント (4)

2008年3月 2日 (日)

酒欲が・・・

止まりません・・・

酒欲が・・・止まらなくなってしまってます~!

ヤバス!!

昨日は大学時代の友達3人+旦那で、飲みへ。

生理期後半の私、飲むわ飲むわ・・・・

にゃ~んとも酒が旨かったんですよ。。。。。。

そして今夜もきっちり晩酌してしまいました。

毎月、リセットすると、酒解禁!てことで飲むんですが、

今回は勢いが違います!飲みます飲ませていただきます!状態で。

はぁ。こんなんだといい卵作れないな。

あっ、そうそう、この前の病院で言われたんだけど、

①周期目も②周期目も、14日目くらいで20ミリを越えて排卵して、13日間高温期が続いてたんですよね。一般的には好条件のように見えるんですが、②周期目の排卵時期のホルモンが若干出きってなかったようで、そのまま高温期も低めのホルモン状態だったんです!こういうホルモンの状態だと、妊娠条件に影響してしまって結局妊娠に至らなかったり妊娠しても流産になりやすかったりするんだって。

へぇ~ボタン、押しまくりでしたってば!

見た目には変わらないし、むしろ②周期目の方が高温期安定してたのにね、ティ首だって痛かったし。ほ~んと、妊娠ってキセキ!

そんで、今期は高温期に着床しやすくする注射(HCGだったっけ?)を打ってみるかもしれませんYO★

あ、あと、やれることはやってみたいし、いい卵が育てられるのなら、次回からいい卵を育てる服薬も考えてみようかな~と思ってます。(先生も、旦那さんと相談して、考えてみてください風だったので)

「へ」に相談してみたら、副作用を心配してたけど、一応排卵してるし常に悪い値じゃないんだから期間を区切ってなら(1周期か2周期)飲んでもいいかも・・・と。

今のところ、病院が苦痛ではなく、むしろワクワクって感じなんで、頑張ってみま~す!

まずは酒を何とかせねば・・・・impact

あ、基礎体温までさぼっておりました。

明日から復活しま~す

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »